低刺激!敏感肌をたっぷり瑞々しく整える!AD コントロール ローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

紫外線対策してますか?

日中の日焼け止めやしっかりの紫外線対策してても、隙間から紫外線は

入ってくるし、やはり敏感に転んだお肌だと、余計に紫外線の影響受けやすいですよね。

日々のケアで優しくでもしっかり保湿をしてあげて、極力紫外線の影響を受けにくい

健康なお肌で居たいものです。

この時期どうしても敏感に転びがちなので、こうゆうアイテムがあると凄く重宝します



AD コントロール ローション


120ml 3,780円(本体価格 3,500円)

敏感肌でも安心して使える低刺激処方で、角質層からみずみずしく潤いで

満たしてくれる化粧水。

商品特徴







低刺激性・無香料・無着色・界面活性剤フリー・パラベン(防腐剤)フリー・
アルコール(エタノール)フリー

●バリアの要である「水分」を送り込む低刺激性の化粧水








シンプル成分で、バシャバシャつかいやすいさっぱりとしたテクスチャー。

ボトルは結構重めで、口からどばっと化粧水が出るタイプではないので、

バシャバシャと振るように手のひらやコットンに出して使ってます。

臭い等もなく低刺激処方なので、荒れてるお肌の時、紫外線浴びて

赤くなってる時なんか、冷蔵庫で冷やしたローションでパック
するのが好き





さらさら瑞々しいテクスチャーで浸透力凄く良いです。

さっぱりしてて、表面にべとつき感はなく、お肌がふっくら整う感じ。

表面がもっちりするまでの保湿力はないんですけど、今の時期に

程よい保湿力で、凄く使いやすい
と思います。





コットンパックすればさらに浸透力高まるし、ふっくらとキメが整って

毛穴もふっくらする感じ。

荒れたお肌や赤くなってる時でも、全くピリツキを感じる事なく、

刺激知らずで使えて
凄く助かっています。





保湿力はそこまで高くないと思うので、しっかりクリームや美容液で

保湿を促してあげる必要はあると思います。

もちろん肌リセットのために、これ一本で眠るのもあり。

赤みを帯びた時なんかは、ローションのみのケアが多いですね。

冷蔵庫で冷やしたローションでしっかりコットンパック。もしくはコットンに化粧水を

浸して、お風呂入ってる間に冷凍庫で凍らしたりね・・

一時期荒れてた時は凍らしたものを取り出して、繰り返しパックしてました。

敏感に転ぶ事がないと良いけど、紫外線の時期はどうしても赤み帯びたり、

敏感になりがちなので、一本持っておくとかなり重宝すると思います。

アクセーヌ AD コントロール ローション


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪