何このツヤ髪?!ゴージャス香りが持続!植物由来のオイル!ミューラグジャス トリートメント | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

紫外線が髪の毛に与える影響も大きいですよね。

顔だけでなく髪の毛も頭皮も紫外線ケアする必要があります。

この時期髪の毛がパサつくな~なんて人、紫外線の影響で乾燥しちゃってるのかも。

夜のケアでしっかり潤い与えて、浴びた紫外線のケアしましょッ

ずーっと気になっていた、大すきなミューラグジャスシリーズのヘアケア!!

だってあの香りを髪の毛に纏えるなんて、もうね全身ミューラグジャスの香りで

自分を作り上げたいゎッ!




ミューラグジャス トリートメント



■ミューラグジャスとは?■


『より贅沢で高級』をコンセプトに日本のファブリックケア史上で
今までになかった存在感と本物志向を追求。

植物由来でお肌にも地球にも優しく、上質なフレグランスを使った上品な香りが
贅沢な気分を演出。

ファブリック・インバスケアブランド



商品特徴







アルガンオイル、バオバブオイル、セサミオイルなどの8種類のモイスチャーオイル配合

●2種のロングフレグランス成分
●ブランド化粧品や香水で使用している香料のみを使用。さらにその香料を贅沢に
12種類以上も調合し、贅沢で質の良い香りを実現
●石油系成分を一切使用せず、100%自然に分解される植物系成分のみを使用
⇒製造から成分管理まで化粧品工場で徹底
●弱酸性、パラベンフリー、ラウレス硫酸Naフリー
●スタイリッシュで洗練されたゴージャスなデザインボトル
●フルーティな香りから徐々に、バニラ・ムスクの上品な香りに









トリートメントなんだけど、ポンプ式で、びっくりするぐらい大容量。

これねなんと500mlの大容量ボトルなのです。


相変わらずスタイリッシュなデザインのボトル。

バスルームにおいても凄くオシャレ
なんですよね~



ミューラグジャスシリーズは柔軟剤やボディソープを愛用してますが、

香りはもちろん見た目もシックな感じも好き。

香りもねしっかりしてるんだけど、残り香がとっても気持ち良くて、

香水要らずな感じで好き
です。



テクスチャーはやわらかめのクリーム状って感じで、髪の毛への絡みが

凄く良いですね。

香りは柔軟剤やボディソープの香りと同じ感じかな


始め甘いフルーティな香りからバニラや

ムスクのラグジュアリーな香りへ変化



甘さから大人っぽい女性らしい香りをほんのり残してくれる

甘さの中にピリッと大人っぽさが香るような心地良い香り。

風が吹くとふんわりと香って自分でもいい香りに包まれてるのがわかる~




髪の毛にも優しくて、香りも最高。しかもコスパが抜群に良いので、びっくり。

柔軟剤とは結構お値段しちゃうんですけど、ヘアケアは凄いリーズナブルです。

1,980円(500ml)なんだって。

500mlもあったら数か月持ちそうですよね。

この時期頭皮の汗の臭いとか乾燥でパサつきも気になるので、ミューラグジャスの

ヘアケアは本当ぴったりだと思います。



そうして洗いあがりは1回の使用でつるんつるんのツヤ髪が復活~

まだ使い始めたばかりなので、しっかり使い続けて、どれくらい髪の毛が

変わったのかまた報告するねッ

毎晩使うのが楽しみなっちゃうトリートメントだょッ

UN PRESENTE


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.