うるおいが持続!濃厚化粧水「原液保湿クリーム液」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


大すきな原液コスメチューンメーカーズ!

自分にあったスキンケアがしたい!」と言うお客さんの声から生まれただけあって

自分の肌にあった使い方を発見することができるのが、人気の秘密ですよね。

数年前から自分でも色々集めて使ってたりします。

今回は化粧水なんですけど、なんと保湿クリームのように濃厚なのですッ



原液 保湿クリーム液


超敏感肌の人にもお勧めのこっくり濃厚

もっちり潤う化粧水。

これ私も始め乳液?クリームって思っちゃったんですが、化粧水なんです。

商品特徴







6種の原液を潤い比率で配合!

●原液+原液と同じ弱酸性の水のシンプル設計
●オイルの原液配合なので、ごわつくお肌を和らげて、浸透を高める









少量ずつ手のひらに出して、ハンドでつけるって言うのが一番しっくりくるかな~

もちろんコットン使いでも良いんだけど、少量ずつしか

手に出ないタイプなので、逆さ向けて手のひらに出た少量を


両手のぬくもりで伸ばしてから、

ハンドプレスでお肌に浸透
させる!



て言う使い方が一番潤いを届けてくれる気がします。




クリーム液って言うぐらいだから、もっと濃厚なのかなって思ったんですが、

見た目は緩い乳液みたいな感じ。


お肌にスーッと伸びて、浸透も良いです


ただクリーム成分が配合されているため、油膜感はないものの

しっかり表面にベールを張るように膜を作ってくれるのです。

これがね、超乾燥肌の人には嬉しいと思う。

保湿の持続を高めてくれるのです。

個人的にはハンドプレスする際、結構しっかり、長めにハンドプレス

してあげると良い感じ。


しっかり浸透してくれて、表面もっちり、

内側からふっくらやわらかく。

なので指でお肌を触ると跳ね返るようなハリ
が出るの。





でも見た目には全くべとつき感が残らず、お肌のきめをふっくらと

整えてくれるので、朝のスキンケアに取り入れると、化粧ノリも

抜群に良くなりますょ
~ッ

保湿力が高いので、美容液とか乳液とか使わなくても、ちゃんと持続してくれて、

オールインワンとして使ってもよさそう。

ただ保湿力を高めるには、重ね塗り必至!

少量ずつ4回ぐらい重ねて塗ってます。



もちろん自分の好きな使い方で使ってよいと思います

例えば、クリーム液にほかの原液を混ぜたり、クリーム液⇒美容液⇒クリーム液と

塗ったり、肌状態に合わせて使うのが良さそう。


私はもっぱら4回ぐらい重ね塗りして終了のケアで、肌力を上げたい所。

最近顎付近ニキビがたくさんできているので、なんとか治したく

あんまり何も塗らないようにしてるんです。

いい感じで枯れてきてるので、この調子で治ってくれたらいいな。

TUNEMAKERS(チューンメーカーズ) 


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================
.