らーめん 森や。横浜市栄区長沼町 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真

投稿写真

らーめん 森や。横浜市栄区長沼町

最近話題の食材にこだわったお店。

メニューも豊富で組み合わ無限大。

一枚目 ちゃーしゅーワンタン麺 細麺 醤油 元味です。

元味とは戸塚時代の味だそうで、醤油の味がきりっとしてて、鶏のまろやかさや甘みのある

やさしい味わい。

ワンタンは生姜が効いていてぷるんとしてました。

特に特記すべきはチャーシュー。出来たてとあり、本当に肉のジューシー感が噛むたびに溢れる

て感じでたまりません。

二枚目は麺をはるゆたかに、新味でいただきました。

この麺中太縮れ麺がよくあいます。

新味は醤油の甘さがひきたったまろやかな味わい。

はるゆたか麺の甘みがスープにとけて、だんだん味がかわってくる感じ。

シンプルながらも素材にこだわった優しい味わい。

特にチャーシューが最高でした。

ただCPはあまりよくないです

#はるゆたか #麺#ラーメン#らー活 #醤油 #横浜市#麺活




Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================