4粒で15,000mgのプラセンタ!プラハダ【プラセンタつぶ】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


色々ねプラセンタサプリって飲んできてますけど、

なかなか効果を実感出来るってものになると少ない訳です。

コラーゲンドリンクだったらしっかり実感出来た物あるんですけどね

プラセンタサプリは最近確かな効果をお肌に実感出来た

物って言うとなかなかないんです。

なんとなく調子よいかなぁ~とか睡眠の質があがったな~

ぐらいの効果はあるんだけどね。

久々に確かな実感をお肌に感じられたサプリ




プラハダ『プラセンタつぶ15,000mg』


とにかくサプリなのにプラセンタの配合量が高いって言うのが

このサプリの魅力かなと。

1日分に15,000mgもプラセンタが配合されてるのッ

これがお肌への即効性(個人差あり)へ導いてくれてるのかなと。

商品特徴







1日4粒に15,000mgの濃縮プラセンタ配合
⇒わずか8%しか生産されていない高品質なSPF豚使用
●アスタキサンチン配合
⇒ビタミンEの1,000倍の美容・健康パワーを持ってる
●ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、コラーゲン
●4年連続NO.1の確かな実績(プラセンタ市場NO.1)
●一日99円のコスパのよさ









見た目からプラセンタサプリなのがわかる色。

特に匂いも気にならず摂取しやすい大きさですね。


1日の摂取量は4粒


シンデレラタイムの22時過ぎに摂取してます~

プラセンタ高配合なんですけど、ほかにも美容成分満載なのが凄い!

やっぱりプラセンタの配合量が高いって言うのが飲む前から期待感を高めます。



摂取して寝ると睡眠の質があがったり、疲れ抜けが良かったり

ここまでは大体のプラセンタサプリで実感出来る事が多く

ただ美肌効果と言うと、なかなか実感出来ず終わる事がおおいんですが・・


プラハダは次の日から肌の状態違いましたね。

朝の洗顔時にあれプルンとしてる・



ハリが出てると言うか、内からジューシーに潤った肌と言うんでしょうか

水分のベールに包まれているような。



コラーゲンドリンクを飲んだ翌朝みたいなベタっとしたハリ

と言うかんじではなく、


キメが整うと言うか、ふっくらして触るとやわらかいのです

内からふっくらって感じで、クスミ抜けも良く、透明感も
出てくる感じ。



久々にお肌にしっかり効果を感じたプラセンタサプリ



もちろん疲れ抜けや眠りの質が上がる、身体が楽~などの

女性特有の悩みにも働きかけてくれますッ

これね何よりうれしいのが、この高品質、効果(個人差あり)で

ありながらコスパが凄いいいんです。

通常価格でも3,700円(120粒)

定期購買するとさらに20%オフ2,960円(税込)

お得な40粒(10日分)980円(税込・初回限定)もあります

株式会社ナチュララボ


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.