業界初!手ぶれに強い「球体ヘッド」で隙間埋めて目力アップ! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

アイライナーは常に使ってて、やっぱりアイメイクに力入りますね~

いつもアイラインが左右違う感じになったり、滲んだり、ゆがんだり

でも修正する時間なくてそのまま、アイシャドウでぼかしてごまかして

仕事行ってる事が多いです・・

長年メイクしてるのに、なかなかうまくできません汗



レイナチュ まつ育アイライナー


1月末、全国のバラエティショップやドラックストア、GMSから新発売

アイライナーが苦手な方でも均一な美ラインが引ける業界初の

球体ヘッド」を採用したアイライナーです。

商品特徴







●業界初の「球体ヘッド
⇒手ぶれを吸収する「球体ヘッド」が、筆タイプのアイライナーでなりがちなガタついたラインや色ムラを解消
●まつ毛の根本に美容液チャージ
⇒日本独自の特殊な研磨技術によるフエルト芯は、先端に液が溜まりやすく、まつ毛の際までしっかり塗れる。インラインや、自まつげとつけまつげの隙間にもOK
●まつ毛の隙間も埋めやすい
⇒薄くなったまつ毛とまつ毛の間を埋めて、まつ毛がびっしり生えたように見せる
●安心・安全の日本製
56,000デニールの中綿が空気の膨張にも影響されずに球体(筆先)にまんべんなく液が浸透。液ダレしにくく、使いきるまで濃さも一定。バネが入ったキャップで気密性も向上
●まつ毛美容成分「ワイドラッシュ」配合
⇒自マツケア出来る
●滲みにくいのにお湯でオフ
●色素沈着しない顔料使用
24時間ロングラスティング(ウォータープルーフ越え)
●天然由来の保湿成分「日高コンブ」配合







こだわりの球体ヘッド






これが球体ヘッドです!!

こんなの初めて~ッこの球体ヘッドが本当描きやすいんです

筆のようにしなる事もなく、そのまま線になってくれるし、

この丸みがまつ毛とまつ毛の間に丁度スポッと入るので

描くと言うより埋めるような感覚で、とにかく描きやすい





ラインとして描いちゃうとどうしてもこんな感じでラインが

太めになっちゃいます~

でもわかります?全く滲み知らず、ぶれ知らず

失敗知らずで、本当に描きやすいんです・・

極細のラインを描きたいなら、ラインをひくというよりも、

まつ毛の隙間を埋める感じでとんとんと描いていくと綺麗に描けます



インラインも滲み知らずでしっかり描く事ができます


漆黒のラインがぶれ知らずで、描けて、

アイラインひくの苦手な人でもこれなら簡単
に描ける!!



いつも左右のラインが違う~けど、アイシャドウでぼかしてごまかしてきた

私でも細めのラインが、綺麗に描けて、なんかメイク映えがいい!

下にもほんの少しライン入れて目尻につないでます




失敗知らずで、ぼかし要らず


同シリーズにブラウンもあるんですけど、ブラウンも織り交ぜてラインを

仕上げるとさらに自然な仕上がりになるみたい。

これは本当大満足な仕上がりです~

ウォータープルーフで全く滲まないので、メイクオフが大変なんだろな~って

思ってたら、ちゃんとお湯で落ちます


するんと落ちてくれました。

美容成分も豊富に配合されていてまつ毛にも優しく、

同時にまつ毛ケアも出来ちゃうのが嬉しい~ッ



これだけの機能性を持ちながらコスパだって良いんです。

業界初の球体ヘッド!!

これでアイライナーのストレス知らずです

レイナチュ まつ育アイライナー 新発売


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.