新発想おかきダイエット『ソイスリム』  | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

久しぶりに最近体重計に乗ってびっくり

お腹見てるとやばいなぁ~と思いつつ甘い物ばっかり食べてました。

体重計に乗ってその日からスローダイエット始めました。

普段から運動をしてるんですが、甘い物凄い食べちゃうので、

それを抑えつつ、小腹がすいた時にソイスリム食べてます。



大豆おかきダイエット『ソイスリム


大豆とライムギを主成分としたチップスタイプの置き換えダイエット食品。

1箱に7種類のフレーバーが入ってますょ





●うす塩味
●抹茶味
●バナナ味
●BBQ味
●チーズカレー味
●手羽先味
●梅味







1週間7フレーバー違う味を楽しめちゃうのが魅力的。


商品特徴







老舗の米菓メーカーとタッグを組み、試作を重ね旨みのある味の再現を追及。
⇒甘い味からしょっぱい味までいろんな味があります
●しょっぱい味付+あえて堅い食感で満足感を持続
⇒満足成分「サイリウム」配合
●1日の3分の1の栄養素(29歳女性で計算)を補える栄養素とビタミン・ミネラルを配合
●カロリーも約135kcalとヘルシーで塩分も控えめ






まるでおかきみたいな美味しさで、本当いろんなフレーバーで飽きが来ないの。

今までの置き換えダイエットと言えばドリンクなど、同じ味だったり

満足感や食感がたのしめなかったりするんですけど、


これは本当ポリポリと食感を楽しめるし、

ぼりぼり噛むので満腹虫垂も働きやすいみたい




チーズカレー味



こちらはお家で食べました。封を開けた瞬間ふわっとかおる

まるでキーマーカレーみたいな香り

食欲そそる香りです。

昼ご飯の置き換えに食べてみました。


おかきのような食感だけど、手がべとつかないのが嬉しい。

結構辛さもあって、満足感もアップ
!!



ちょっと食べた後喉乾くかな~って感じでもあるけど、そこは

一緒に水分沢山飲んで、満腹感もアップ!

カロリー約135カロリーぐらいなのに、しっかりお腹膨れて大満足



BBQ味


こちらも食事感覚で食べれて、やっぱり昼ごはんの置き換えにッ

にんにく入ってるのかな?

ちょっと気になっちゃっうので、お休みの日のおひるごはんの置き換えに

意外とって言うか結構お腹膨れるので、満足感高いし、

味がしっかりしてるので、本当ふつうにご飯食べてるみたい




バナナ味



たまには甘いのも食べたい~

バナナ味をチョイス~!

この日はおやつ、間食替わりにちょこちょこ食べてました

ちょこちょこ食べて空腹を紛らす方法で。

夕食後にもちょっと食べたりして、甘いのもいいですね。

なんだか二日間ちょっと辛いの食べてたのでこれはこれで

刺激的~コーヒーと一緒に食べると美味しい感じ。

本当にスウィーツ感覚で食べれちゃいますッ

どれも本当美味しくて、食べるのが楽しみになっちゃいますッ

3袋食べてとりあえず少しお腹のぽっこりが落ち着いたかな。

体重としては-0.5キロ



間食も控え目にしてたら、アッと言う間に体重ダウンでした。

次回ほかの味も紹介します

ソイスリム


Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

.