コンバース&しまむらコーデ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

投稿写真

投稿写真


コンバース&しまむらコーデ

久々しまパトにて三点お迎え。

また徐々にお披露目していきますw

きょうは楽天セールでポチしてたコンバースハイカットのチャコールをメインに

靴ヒモの結び方で手こずりましたが、

無事ベストな結び方発見し、早速仕事に履いていったのんヾ(´▽`*)ゝあーい♪

しまむらのチュニックはシャツがついた感じの作りで何気一目惚れ( ̄m ̄* )ムフッ♪

着てみると若干おばはん臭がしないでもないが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

デニムは古着

アウター GRL
靴下 tutuanna

とにかくコンバースかわいい。

しかも楽チーン

ロータイプの赤もってたんだけど、

前の職場に置きっ放し。やっぱ赤欲しいな~白も。

欲しいものいっぱいで困るわ




#コンバース #しまむらコーデ#しまむら#しまパト#プチプラ#コーデ#楽天#カジュアルコーデ





Instagram
followme [id→emily1213temple]

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================