これ1食でバランス良く200品目!『彩・穀・健・美』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段から朝食によくグリーンスムージーを飲んでます

と言っても市販の粉末の奴ね・・

野菜とかそろえて自分でミキサーで作るのが一番良いんだろうけど、

市販の物の方が簡単に、たくさん栄養摂取出来るので、愛飲してますッ

最近の朝のお供はコレ




マルマン

彩・穀・健・美



良質なたんぱく質、食物繊維、ビタミン、ミネラルが

バランスよく配合された穀物粉末加工食品



17種の穀物と8種の野菜を中心に、現代人に必要なエッセンスを配合

1日分およそ12g中に、レタス約1.3個分の食物繊維も配合されてるのッ!





そうして気になるカロリーは1食分12g 約41カロリー



牛乳などに混ぜる場合は、牛乳のカロリーが+されますッ


そうして賞味期限も長めなので、安心!!




香りはきなこっぽい感じかな。

色も少し茶色がかった色・・

甘いきな粉っぽい良い香りです。




細かい粉末状になっていて、牛乳や豆乳に混ぜるのはもちろん

紅茶やコーヒーに混ぜたり、おやつ作りに混ぜるのもいいょッ

ハンバーグやお好み焼きなどに混ぜて栄養アップさせるのもいいねッ


私はもっぱら朝食に牛乳に混ぜていただいてます




溶けやすくダマになりにくいのでシェイカー使わなくても

マドラーで混ぜるだけでも大丈夫!

シェイカーで混ぜると泡ができてクリーミーになるから好きなの!


12gはティースプーンで山盛り3~4杯



それに150ml~200mlの牛乳や豆乳を混ぜます

私は大体150mlぐらいで飲んでます





きなこドリンクみたいな感じで、

凄く甘くて美味しい



150mlだとかなり甘めでこれなら続けられそう

凄い飲みやすいです~

しかも腹持ちが良い


これ飲むとしばらくしてお腹が活発に動き出すことが

多くて、スムーズなお通じにもつながってますょ





置き換えダイエットにもぴったりだし、栄養補給に

またおやつにといろんなシーンで大活躍
してくれそう。


低カロリーなので食べ過ぎた次の日に丁度いいですね。

やっぱりこうゆうものは美味しくないと続かないので、


その点彩・穀・健・美だったら飲みやすくて、続きそうです

彩・穀・健・美
マルマン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
マルマンのモニターに参加しています。

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================