髪にハリ・コシを与えて若返り!ヘアレーベル ヘアエッセンス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ボリュームがなくて、常にペタンとしてる・・

根元にボリュームが欲しい
!!

てことでこんな便利なアイテムを最近投入!




ヘアレーベル

ボリュームアップエッセンス プロ




その名の通り髪にコシ・ハリを与えて、自然乾燥でも

立ち上がる!


ボリュームアップ出来るボリュームアップ専用ヘアエッセンスデス






こんな感じの仕組みになってます

分子の違うケラチンがハリをサポート

髪のコーティング効果でハリだけでなく、保湿効果もありますょ


内容量:120ml
価格:2500円(サロン専売小売価格)



シャンプー後の濡れた髪に馴染ませてもokだし、

乾いた髪の毛でもok





ジェル状になっていて


少し香りがあります

ただヘアエッセンスの

薬用の香りではなく、

ほんのり柑橘っぽい

香りで、ほとんど気にならない。

馴染ませると頭皮が臭う~みたいな


事はないですね・・


ヘアエッセンスって嫌な臭いがするものが結構多い中、

これは使いやすい香りだと思います。



私はお風呂上りにタオルドライした後にワンプッシュぐらいを

指の腹で馴染ませて、少し頭皮マッサージ!!

そのまま根元を立ち上げるようにふんわりとドライヤーかけてます。


凄くハリが出て、根元が固くなります・・

固まるって言うより、ハリ
!!




なので根元にふんわりとボリュームが出て、全体にふわっと

大分ボリュームがあがります





もちろん朝のヘアケア美容液としても使ってます。

大体頭皮も濡らして、しっかりドライヤーあてるので、


その際に少量馴染ませて揉み込んでから、ドライヤーかけてます!

ぱっかり分け目がついて、頭皮が見えちゃう~なんて事が


多かったんだけど、しっかりハリが出てふんわりとボリューム


嫌味のないボリュームで、根元触ると凄く固い!

ハリが出て、私の髪の毛じゃないみたいにハリ
が出てる







写真ではわかりにくいんですけど、右側の写真が

ボリュームアップエッセンス プロを馴染ませた後です


ジェルタイプでなじみが良いので、てぐしでも決まるし、

頭皮がべとついた感じにならないです




日中頭皮のべとつきを感じる事もなく、ふわっとしたハリ感

結構持続してくれるかなぁ~


さすがに夕方になると自分の柔らかい髪の毛に戻ってる感じだけど。

夜も朝も揉み込む事で満足なハリ感が出せます




コスパもいいので、続けやすい!


ポンプ式でジェルタイプ、嫌な香りもないので、


女性でも男性でも使いやすいですね


なによりてぐしでもさっと馴染んで、朝のスタイリングにも

ピッタリなのが嬉しい



アース・バイオケミカル株式会社

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

EARTH-BEUTY