癒しのたこツボ ~ やみつき!吸い付く吸盤ツボ刺激! ~ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

足裏は「健康の土台」なんて言われています・・


足裏のツボ押しはなかなか自分でやりづらいですよね

よく温泉行くと踏むだけでツボ押し出来る物があるので、

いつもそれに乗って刺激を与えてます!

結構気持ち良くて、悪い所は凄く痛かったりするので、

あぁ~胃が弱ってるんだ。なんて再認識したり・・




癒しのたこツボ 
 


これね開けてみるとこんなのです



吸盤みたいなのがいっぱいついてるの~

始めみたらこれなに?!

てなるよね・・・


この吸盤みたいなのがきゅぽきゅぽ吸いつきはがれて、

刺激しながら指圧
出来ちゃうのッ







裏表両方使えるので、足つぼに使う時はこうやって


裏向けると、吸盤が中に来るので、足を入れて、踏み歩く感じです





こんな感じで両足入れて歩けば癒しのツボ押し



そんな強い刺激ではないので、痛くなることなく程よく

癒されながらツボ押し
出来ちゃうの!


ポイントはただ指圧するだけでなく、吸い付く事で

刺激がアップし血行も促進
してくれ

ほぐし感がアップしちゃうのッ


履いて歩いたり・・もちろん肩コリケアにもぴったり




たこつぼ形状なので、いろんな形があって、コリほぐしたい

場所によって吸盤の大きさを選べるよ~






首やデコルテラインも・・


結構胸の辺りとか凝ってるので、大き目の吸盤を選んで

ゴリゴリやってます~力要らずで、シリコンタイプなので


肌に刺激なくしっかりほぐす事ができるよ

ゴリゴリコリがほぐれてく
のがわかる・・




なかなかデコルテや胸のラインって自分ではマッサージしにくく

カッサとか使うと痛かったりするので、癒しのたこツボは

丁度良い刺激
なんだ~





足だけでなく手のマッサージにも!



こうやって押し付ける感じで、吸盤の刺激を与えて

癒しのマッサージタイム



とにかく簡単で程よい刺激でとっても気持ち良いの~




特に肩とデコルテ・胸のラインのマッサージが本当気持ち良い~

最近毎晩お風呂上りにほぐしてます。


また家事しながら履いてると、足裏のツボ押しができて

ながらケアで疲れ取れちゃいます






テレビ観ながら、家事しながら、ながらケアで

たこつぼ刺激でコリほぐし~ッ


毎晩のリラックスタイムにコリほぐしが出来るので、凄く重宝してるょ


癒しのたこツボ

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

プロイデア