お花見シーズンにぴったり!さくらスイーツ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

私お花見っていわゆる職場とか友達同士などで、

お花見~って言うのをしたことないんですよね・・

小学校の時に家族と行ったかなぁ~ぐらいのうっすらの記憶。

友達同士と言っても結局お弁当とかお酒とか持って行くって言うよりも

甘いもの・・ドーナツとコーヒーとかね・・

桜見ながらおやつ食べる事が多いw


Simplog


今年はね満開の時に旦那サンと一緒に桜観に行きました~

去年もミスド持っていって食べたなぁ~って

感じだったんだけど、今年はたい焼き買って行ってたべたぁ

甘いもの大好きなので、可愛い桜の下で食べる甘いものって

最高ですね・・


幸せなひと時


紫外線もそんなに強くない少し曇り気味の日だったので

思う存分桜楽しめたょッ



富士山

ミニチュアクランチチョコレート

(さくら)



メリーチョコレート

こんな可愛いお花見に

ぴったりなスウィーツ見つけた


標高3776メートルの富士山を約18万分の1のサイズ

仕上げた1口サイズのクランチチョコレート!


サクサク食感とみためを楽しみながら、桜を楽しむ

なんていうのもいいな~



もう桜も散り始めてるけど・・散ってる頃の桜も

またロマンティックで素敵だよねッ

スウィーツと桜!女子にはたまらんコラボだゎ


株式会社メリーチョコレートカムパニー

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================