目元&口元にハリ!リンクルクリーム「イドラージュターゲットRPクリーム」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

再び最近愛用しているアイクリームについて

目元のトラブルが多いのでアイクリームは欠かせないですね~

今まで色々使ってきたけど、これはかなり気に入ってます






リンクルクリーム

「イドラージュターゲットRPクリーム」




前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11780392753.html

配合成分などは前回の記事を見てもらえばわかるかな・・


結構配合成分も酵母だったり、ハーブ系だったりバランスよく

配合されていて、それでいてお肌への優しさも追求してるッ


そうしてなによりアイクリームなのに


13g 3,500円


アイクリームって言うと大体一万近くはしちゃうのに

このお値段で満足できるってすばらしいッ






合成着色料など使ってない自然の色

オレンジ色をしてます!


スフレみたいなテクスチャーで

全くべとつかないの




ピタッと密着して瞬時にお肌の一部になるみたいな

アイクリームと言うとどうしても重いテクスチャーの物が

多い中で、これは使いやすい!!



しかも瞬時に白くなってふっくらする


前回にも言ったんだけど、即効性が凄いのょ


もちろん翌朝の目元もぷりっとしてて、クスミも抜けてくれてる


クマが消えるまではいかないけど、なんとなく和らいできてる感じ







こんな感じで点で置いていって

2本の指の腹で優しく

目頭から瞼の上を目尻に向かって3回滑らします



下まぶたは目尻を引き上げるように持って

目の下を滑らせるように馴染ませていきます・・


本当スーッと馴染んでくれて・・・

瞬時にお肌に取り込めるみたいな


即効性が凄いですね








こんな感じ・・・ちょっとわかりにくい写真になってしまったんですけど



上瞼はたるみが軽減して、下まぶたの

クマもぷっくりクスミ抜け





塗ってすぐもそうだし翌朝も目尻の小じわがプリッとして

いい感じなの・・・ッ


なかなか満足のいく結果が得られてるゎッ





次回は法令線の変化をお届けしまっすッ



【公式】アマラン

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


アマラン