パスタとアンデルセンのトレコンブロート | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

毎朝大体パン!!普段はトーストだけど、また幸せな

大好きなアンデルセンのパンセットが届いたょ~




シュタインメッツのパンセット


○イングリッシュマフィン
○ミューズリーブロート
○ヌスブロート
○ロージネンブロート
○ホイートジャーム
○トレコンブロート



↑↑豪華な6点セットです~

今回は



○ホイートジャーム
○トレコンブロート



この2本をご紹介します!

ホイートジャームは黒糖パンみたいな色をしてます・・

なんか昔ながらみたいな甘さのある香ばしいパンです!




そのままでも甘味があって美味しいし、はちみつかけても

美味しかったです~


私はチーズトーストに!

甘いパンにチーズって・・・意外と合うの・・

また違った味わいになって美味しいのね


外はカリッと中はふんわり~な理想的なパンです




トレコンブロートは黒ゴマがいっぱい入ってるょ~




なので黒ゴマクリームを塗ってみたい!

ざ黒ゴマ~w

やっぱりハードパンでも中はふんわりもっちりしてて

本当美味しい!

ハードパンが苦手な旦那サンも喜んで食べてくれました。

とある夕食にも




キャベツのパスタに添えてみたょ~

本当はクリームスパにしようと思ったんだけど、水分少なくなってしまいました


それでもパスタソースにつけながら頂きました




うーん黒ゴマだからどうかなって思ったけど、


合う~美味しいパスタ+

パンなんて最強の組み合わせ




最高の幸せディナーになりました

ワインは飲めないんだけど、ワインとかチーズ

一緒に食べるのもいいなッ


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================


アンデルセン