クマにも!リンクルクリーム「イドラージュターゲットRPクリーム」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


目元トラブル多いのでアイクリーム欠かせないです・


なかなか小じわなくならないですね・・

翌朝はぷっくりしてるけど、夜までは持続出来ない!

最近は目もだけど法令線が本当気になっちゃうので、アイクリームを

法令線に使うこと多いんだけど・・


久々に良い手ごたえ感じてるアイクリームがこれ





リンクルクリーム

イドラージュターゲットRPクリーム




皺の気になる目元・口元・額などダイレクトに年齢肌をケア


酵母成分や美肌成分と13種の自然由来成分が集中的に働きかけ、

ハリ・透明感のある若々しい肌へ導いてくれます





ヨーロッパで伝承される酵母美容法に着目し、

肌細胞の研究から解明された酵母成分

チトカタライダー」配合


ハート他にも低下した肌機能を補う「EDP3

ハートナノ化した2大成分 「ナノセラミドマテリアル」「ナノトリプルコラーゲン

ハート和漢植物と西洋ハーブ

ハート10の無添加!

と贅沢に大人の肌へ働きかけてくれます




先端の細いチューブタイプで少量ずつ量の調節しやすいです


小粒大ぐらいの少量で伸びがよく

ピタッと張り付くように目元になじんでくれます






これね自然由来成分の自然の色だから安心。

綺麗なオレンジ色で、


まるでスフレのようにピタッと


お肌に張り付いて、瞬時にクスミ抜ける




なんかね一枚膜張るような感覚で瞬時に白くなって

ふっくら
するの!!




べとつき残さないのですぐにコンタクト外しても

ストレスにならない~


軽くマッサージも加えたり、ツボ押しなんかもして目の疲れを

癒してあげてます





法令線軽減のために口の中に指入れてこりこりしたり

法令線を口の中からプレスしたりしてるけど

なかなか軽減してくれない!


法令線って本当に頑固ですよねぇ・・・


リンクルクリーム使ってクルクルと上に持ち上げる感じで


やさしーくマッサージ!



まだ軽減まではいかないけど、少し少しだけ薄くなってきてる

感じするよ


目元には即効で効果感じたのでこれは法令線軽減も

夢ではないかも





次回変化などの写真載せますね


【公式】アマラン

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アマラン