大切な思い出をcocoalのフォトブックで! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


山ほどたまってる写真~

写真はいっぱい撮るけどなかなか現像せずそのまま

パソコンの中に眠ってる物が多数!

去年ベトナム&カンボジアに行った時の写真をフォトブックにしてみたのッ



 

cocoalのフォトブック



これ簡単に作れちゃうの。

インターネット+パソコンがあれば、写真選んで、注文するだけ!

すごーい簡単!


もちろん自分でレイアウト考えられたり、面倒な人はお任せでもok

私は今回お任せで作ったけど、納得のいく出来上がりでした~




 

デジタル一眼の写真が活きる、見開き幅56cmの

ワイドサイズ
が特長的!



なんと生まれたての赤ちゃんが等身大でそのまま入っちゃう大きさ


[サイズ]タテ21×ヨコ28cm
[ページ数] 20ページ
[製本仕様]ハードカバー上製本
[表紙加工]マットラミネート
[背表紙幅]8.5mm



 

写真も明るくしたり後で加工もできちゃいます。


もちろん写真の位置や入れ替えたり、自分好みに出来ますよ。


フレームのデザインも選べるし、大事な思い出は

こうやってフォトブックにするの凄いいいなって




 


私はレースのデザインをチョイスしてみました~


ポップな部分もあって、アルバム開くたび

楽しい気持ちに~

写真の大きさとかレイアウトとか凄く見やすくまとめてくれてます




 


↑↑アンコールワットね・・


これ凄くいいなって思ったので、結婚式の写真(2年前だけど)

お母さんと義母に送りたいな
~ってずっと思ってたので、

フォトブックにして送るのがいいかなぁ~。



 

一般的なフォトブックと比べると1.5倍の厚みがあり

見た目の高級感はもちろんだけど、手に取った時の

質感ずっしり感
が全く違うんだって!




私は始めてのフォトブックなので、ほかの物がわからないんだけど、

これはプレゼントにぴったりだなって思ったの。


もちろん自分たちの写真もフォトブックにしたいけど、

まずは母と義母に結婚式の写真をきれいにまとめて

フォトブックで送ってあげたいな




簡単に出来るのでお勧めだよ


フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル) ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

ココアル[cocoal]