星の王子さまのコースター☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


随分前の話だけど、星の王子さまミュージアム行った時のコースターを

最近使いだしたw

ずっと袋入れたままだったゎ・・・

買うだけで満足しちゃうタイプw



 


これ~凄い可愛いでしょ~

タイルっぽい感じになってるから、汚れても拭けばokなの~

最近ガンガン使ってるのッ



最近毎朝ココア飲んでる・・なんか癖になりつつあるなぁ

ずっとコーヒーだったんだけど、最近体がココアを欲しがるんだよねぇ~

なんでだろう


コーヒー入れようと思うんだけど、想像したらなんか

気分が悪くなっちゃうと言う・・

今年になって新しい仕事探してまぁす

今の職場もいいんだけど、楽なんだけど・・


なんだかマンネリしちゃって・・刺激が欲しいかも

凄く良い職場なんだけどねぇ・・


ステップアップしたいなって言うのが本音だったり。

しかしなかなかないですね




ペタしてね

====================================================================

ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッ
して頂けると感激です↓↓


にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================