凛とした姿勢&インテリアにも!骨盤座椅子 凛座Linza | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ブログでは何度も言ってるように今年のダイエットはちょっと違う!

体重はもちろんだけど、骨盤ダイエットに一番興味あります!

骨盤のゆがみを治して、それをキープして

太りにくい体質に改善!


まぁ骨盤のゆがみが治ると、冷えだったり、便秘だったり

下腹ポッコリや肩こりの軽減
にもつながるんですよねぇ~

それぐらい大きな影響を与えちゃう!!

なので骨盤回しを毎日時間があればやってます~


もちろん骨盤矯正グッズも積極的に取り入れたいんだぁ


 

 

 

 

骨盤座椅子 凛座Linza 



これね前にも紹介したんだけど・・まぁ座るだけで

姿勢がピーンと正されて「座り姿勢」のポイントを 押さえ

凜とした姿勢を維持してくれるのッ

やっぱり私も姿勢悪くて、常に猫背!


姿勢悪いと疲れもたまりやすいし、肩こりがつらいので

なるべく背筋伸ばすようにしたり、柔軟や有酸素運動

体をしっかり伸ばしてます

気が抜けると、いつのまにか猫背に!


やはり良い姿勢と骨盤は深い関係があって

腰椎のカーブが保たれて骨盤が後ろに傾く事なく維持

される事で疲れにくい美しい姿勢
を保つ事ができます


 

↑↑こんな感じで適度なカーブを保てるのがいいんですね




 

↑↑ほら~

凛座Linza に座るとこんなにピーンとした姿勢保てるの!!

いいなぁ~この姿勢って意識的にもっていかないと

私は保てないから、自然に座るだけでこの姿勢が癖づけられて

自分の物になれたら・・肩こりも軽減するだろうし

血流も良くなって体全体軽く
なるんじゃないかなぁ

下腹のポッコリも軽減して、なんだか自分に自信持てる

ようになりそう

もちろん骨盤正されてダイエットにも効果ありそうだし、

便秘の改善なんかも・・



 


こんな風にいつの椅子に置いて座ってもok!

コンパクトなので持ち運びも便利だし、インテリアとしても

お洒落なの~

毎日これに座って正しい姿勢を癖づけたい!!

骨盤座椅子 凛座

ペタしてね

====================================================================

ランキングに参加しております!
お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!

==================================================================

【凛座Linza