新しいエイジングケアコスメ【MELAHEAL-メラヒール-】その後 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

春に発売予定のエイジングケアコスメ MELAHEAL-メラヒール-

気軽にエイジングケアを!と言う事で開発されただけあって・・

テクスチャーは使いやすいのに、しっかりふっくら肌になって

こたえてくれるとっても使いやすいスキンケア化粧品だと思う!



今回↑↑3点セットで使ってます~ッ


使用感などは前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11734573510.html


特にお気に入りが乳液なんですよね



120mlも使いきれない~って思ってたけど、テクスチャーが良く

ぐんぐんお肌に浸透してくれるので、朝も夜も欠かさず使ってる。

後ね、前回の記事でもちらっとお話したけど、


拭き取りに使うのがお勧め!!

洗顔後拭き取りにブースター使う事多いんだけど、

それをエマルジョンで代用するの。


かなりふっくらなお肌になって、その後の化粧水の入りも

良くなるし、ふっくら感が増す
感じします。






トナーに至っては大体コットンパックで使用してます



特に朝のスキンケアにこうやってコットンパック~

2枚重ねで少し伸ばして、8枚ぐらいに割いて使ってます。

パック時間は1~2分ぐらい。


パックして、着替えしたら剥がす感じ(これ習慣になってます)

パック外した後もコットンで足りない部分を

なでて、デコルテ部分もね馴染ませてもっちり~ッ


クスミが抜けてやわらかいお肌になるょ~ッ



やっぱりコットンパックがお勧め!!


肌状態はこんな感じ



クスミ抜けが本当にいいんです!!



この時期って代謝が落ちてクスミがちになるので、

朝のパックでクスミが抜けてくれると、化粧ノリも凄く良くなるょッ!!

3ステップでよくあさにはふっくら肌だし、トーンパックしてるッ


朝晩使い続けて、お肌が柔らかくすべすべになってきたょッ!!




気になってたプツプツニキビも改善してきたし、

黄クスミもかなり改善されてきたんじゃないかな・・


○(まる)特に乾燥が気になるけど、べとつくのは嫌~

○(まる)日中のテカリが気になる~なんて人にもお勧め。


肌質問わず使えると思うけど・・特に乳液が使いやすいので

乳液のべとつくのにがて!!なんて人にお勧めです

テクスチャーが良いと毎日使いたくなりますもんね

【MELAHEAL-メラヒール-】

ペタしてね
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

MELAHEAL