浸透力&保湿力が格別!馬セラミド美容原液 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

2週間試せば納得できる!!

乾燥知らずのきめ細かいお肌~ッ!

うーん・・・半信半疑ながらも使ってみました。

これですッ



馬セラミド美容原液 10mL



セラミドってお肌のキメに効果ありますよねぇ~

バリア機能を助けるので、セラミドがないとどうしても

水分持続が出来なくなり、乾燥やあらゆる肌トラブルの原因


なってしまいます。


特に乾燥の今の時期、上質なセラミドをチャージしてあげるのは

とっても効果的です


しかも今回使ったのはただのセラミドではなく・・

なんと馬セラミド・

それに加えて原液なんですょッ

天然の馬セラミドだから

注浸透力 & 保湿力が格別!!



なにせ人のお肌に近いセラミドだから、肌負担少なく

しかもなじみが良いの~




スポイトタイプになってます

最後まで清潔に使う事が出来るよ~

馬セラミドだけど特にニオイとか気になる事なく、

使いやすいですね~

○(まる)洗顔後一番に使う
○(まる)精製水に混ぜてローションとして使う


原液なのでいろんな使い方で楽しめるのも特徴的!!

私はとにかく2週間で肌質改善欲しい~って思ったので、

そのまま原液で使いました!

洗顔後一番に使って、化粧水⇒また美容液⇒乳液みたいに

2回使うのが個人的には一番効果あるかなって・・




少しとろみがある感じなんですけど・・


とにかく伸びが良く肌馴染み抜群!!



原液コスメって結構さらっとした物が多い中

丁度良いとろみでありながら、浸透力も抜


これ一つでももっちりお肌潤って、内からふっくらしてくるの

そのあとミストローションを馴染ませてあげるのが

一番わかりやすいかなぁ~


水分抱え込む感じで、内からふっくら肌になるの。



お陰で目元の小じわも数日でふっくら軽減してきてるの

実感できました~ッ


洗顔後これ塗っておくだけで、乾燥しにくい感じ。

私は調子にのってデコルテとかにも塗ってたら

2週間持たなかったんだけど




大満足~

使い終わる頃には乾燥知らずで

肌質がとってもやわらかくなってきてるの


実感できました。




だからかな~化粧ノリもいいんだよね

ファンデヨレがなく、毛穴のカバー力もいつもより上がる感じ。

そうして日中の乾燥感じないからかな?


Tゾーンのテカリもあんまり気にならない感じ。



あっと言う間に使い切ってしまったので、なんかね

お肌が欲してるのわかるの・・最近また乾燥して

スキンケアしても乾いてくるので・・また使ってみたいな


馬セラミド美容原液ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

m