新しいエイジングケアコスメ【MELAHEAL-メラヒール-】 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


実はまだ発売前の商品・・HP見ても2014年春 その全貌が明らかになる。

て書いてあるだけ~ッ

気軽に本格的な効果を手に入れたいすべての女性のために

開発されたコスメ




MELAHEAL-メラヒール-


トナー:120ml
エマルジョン:120ml
リッチバイタルクリーム:30ml


トナーとか言うからやはり韓国コスメです~ッ

目元の小ジワや、ほうれい線の改善、美白などの効果が

期待出来そうです



トナー


いわゆる化粧水なんですけど、ワンプッシュタイプなので

凄く使いやすいです・・

若干独特の香りがあるんですけど、馴染ませるとそんなに気にならないかな。


韓国コスメって結構ニオイがきつくて使えない物に出会う事も

多いんだけど、これぐらいなら大丈夫。



テクスチャーはとろみ系。


でも肌馴染みが良く、浸透も凄く良いです


少量でもふっくら潤うし、さらに重ね塗りしてあげると、

キメが整って美白効果
もあるみたい。




もちろん私はハンドだけでなく、コットンパックでも使ってます

(次回パックの様子書きます)




エマルジョン



いわゆる乳液です!!

化粧水と同じ量の120mlなんですね


乳液って意外と使いづらいって言うか、べとつくのが嫌!!

て人も多いと思うけど・・これはね凄くみずみずしい

とっても使いやすいテクスチャーなんです。


朝のスキンケアにもね美容液どまりより、ちゃんと乳液使ってあげると


化粧ノリもいいし、保湿の持続も高くて

Tゾーンのテカリも少なくて済むょ







乳液と思えないサラッとしたテクスチャーで

これ凄く気に入ってます~

洗顔後の拭き取りに使うのもいいと思うよ

大容量なので、ミルクパックなんかもお勧めなのッ


そうして最後が




リッチバイタルクリーム



クリームもワンプッシュタイプなのいいでしょ?!

これで最後まで清潔に使えるし、量の調節がしやすいのよねッ!!

こっくりしたクリームなんだけど・・このクリームもテクスチャーが好き~





べとつき感の少ないクリームで、ピタッとお肌に密着して

伸びがすごく良いの
!!




クリームはやっぱりつけすぎより必要な分だけつけるのがいいかなって

思うので、私は肌状態に合わせて、1~2プッシュで。


ふっくらもっちり肌になって、凄くクスミが抜けるの

3ステップでキメが整って、特に美白効果
が高いなって




お肌状態はこんな感じです~

㊨のお肌は1週間使い続けた後のお肌



結構白くなって、キメ整ったなって感じ・・・



特にテクスチャーが良いので、使いやすいの。

乳液も浸透させやすいので、朝のスキンケアにも億劫にならず

取り入れる事ができてるので、

凄くお肌が柔らかくなってきた感じなんだぁ~

次回コットンパックの様子などお伝えしまっす

【MELAHEAL-メラヒール-】

ペタしてね


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

MELAHEAL