さらさらなのにもっちり~新発売!レイヴィーハンド&ネイルクリーム | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

ボディケアなどでおなじみのレイヴィーサンから11月11日

発売になったのがこれッッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


レイヴィーハンド&ネイルクリーム



3種類の香り
がありますッ

花ゴードミルク(しっとりなめらかタイプ)
花ローヤルゼリー(とてもしっとりタイプ)
花ローズヒップ(さらさらウォータリータイプ)


で私がチョイスしたのは、最後のローズヒップね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



ローズヒップとアロエベラが乾いたお肌にうるおいを

与えてくれて、瑞々しい手元へ
導いてくれますッ



ピンク色のパッケージがキュートでしょ?!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


蓋の裏を使ってカチッと開けます~ッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ワンタッチボトルなので、使いやすく、最後まで

清潔に使えるよ。

甘いフルーティフローラルな香り。

スターオブエレガンスの香り~とされてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑こんな感じの香り配合です・・

あまくて女性らしいフローラルが香る、そんなにきつい香りではないので、

デイリー使いにぴったりだと思うよ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


べとつき感の少ないするするとお肌になじむタイプで、

浸透がいいですねッ


すぐにサラサラになってくれるので、

これね仕事中とかいいの




私は日中使いのハンドクリームとして愛用してます!

パッケージもかわいいし、香りもテンションあがるので

仕事中にぴったりなんだ。。

とにかくすぐにさらさらになるので、PC作業も

安心して出来るんだよね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


手の仕上がりこんな感じ。


もっちりと言うよりは、すべすべさらしっとりって感じ。

べとつき苦手な私にはぴったりだゎ。




香りもほんのり残るぐらいなので、邪魔にならない香りだと思うよ

ハンドケアだけでなく、ネイルケアも出来るので、しっかり

爪と甘皮に馴染ませると、艶と色が甦って保湿してくれますょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これからの季節一本あると便利ね。

逆に夜のハンドクリームにはローヤルゼリーでしっとり

潤わすのもいいかもッ

用途に合わせてそろえるといい感じだね

コスパも良くて50g 665円だょッ


是非チェックしてみてね

レイヴィーハンド&ネイルクリームペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

アクシス