ボリューム満点!!豚丼~☆☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


昨日の夕食は豚丼にしたょ~

旦那が仕事行くときから笑顔になってた!!

家ではあんまりお肉が出てこないからねッたまにはがっつり食べなきゃね。


しかも豚肉にはビタミンB1が豊富に含まれているから、

疲労回復に効果抜群
なの~




そうして私には嬉しいコレステロールを低下させる働きもあるのねッ

夫婦に嬉しい食材なのッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


どどーんこれが昨日の豚丼~

ちなみにビックサイズですけど・・これ旦那用ね。


私はもっと小さいのですょw


うーん写真みただけでも、今でも食べたくなっちゃう~ぐらい

かなりおいしくできました・・

と言っても私の腕が良い訳ではなく、これ即席の豚丼なの。

使ったのはこれです~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


十勝名物豚丼 8食



豚丼×8食(1袋約130g醤油味 3~4枚)/ご飯のタレ×8


帯広と言えば豚丼が有名!


タレは“コク”と“旨味”をさらにグレードアップさせたオリジナルタレ


豚肉は健康的で良質な豚の本ロースを使用



そうして簡単フライパンで焼くだけでokなのッ

解凍した豚肉を袋から出して、約1分程度で焼けちゃいますょッ

少し焦げ目がつくぐらいが良い感じ。


そうして付属のタレが本当美味しくって


豚骨ベースに利尻昆布のダシをミックスしてるんだって。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


甘味があってさっぱりしてる~


肉も厚みがあってジューシー

食べごたえ満点
!!




旦那は2人前、私は1人前食べたけど・・いやぁまだまだ食べたい!!って

なっちゃった~

濃厚なのに、後味さっぱりで、癖になる味ですねッ

私はこれにピーマンとキノコ類をたくさん添えて

栄養度さらにアップ~ッ


後具沢山の味噌汁で、沢山野菜も摂取!!立派な夕食になったょ

今度はどんな風に頂こうかな



お試しセット:十勝名物豚丼 8食
ペタしてね
====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

とれたて!美味いもの市