クリスマスはコスプレパーティする予定! | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。



クリスマスの前に実は誕生日があるので、12月はイベント続き!!



クリスマスの計画立ててますか



家は、私はいちよう25日休み入れてるけど、旦那は休みになるか、シフトが

出てみないとわからないの・・


まぁどこかで休み合うんじゃないかなぁ~と期待してるんだけど。


25日に出来なくても、クリスマスパーティはする予定!!

今年のクリスマスは、もちろん旦那とお家でお祝いするんだけど・・


コスプレしてパーティしようって話になってます・・w


てか私のアイデアだけど・・まだ何のコスプレするか決めてないけど、一緒に

買いに行ったりするのも楽しくないですか?!



お料理は手作りでオーブン料理やお寿司とかかな・・まだしっかり決めてないけど、

色々作る予定。


ケーキは手作りも考えたけど・・去年はスポンジは買ってきて、自分たちでデコレーションしたのね。


今年はチーズケーキが凄く美味しかったフラノデリス

に魅かれてるのッ



 




ホワイトチョコとイチゴのキャラメルタルト



16cm 2,000円

これに魅かれちゃいました~

チーズケーキ凄いおいしいんだけど、旦那は

チョコが好きなので、二人の好きな物が詰まったこちらのタルトに

胸キュン~


ホワイトチョコってとこがまたいい!!

そこにイチゴの甘酸っぱい感じと、キャラメルだょ

最強コラボでしょ~


コスプレした二人で(バカっぽい?)

ノンアルコールのシャンパーンとキャンドル灯したお部屋で、

二人で半分ずつ食べる~なんて贅沢
したい!!


もちろんね可愛いお皿に乗せて、同じケーキなのに

お互い半分ずつ食べあいっこしたりね・・・

上のクッキー取り合いしちゃうだろうなぁ~

とりあえず半分に割って・・☆は大きい方私にくれるのかなぁ?!

うーん考えただけで、笑顔になっちゃうゎ~ッッ




 

夢のような層でしょ~ッ

口の中でのコラボ想像しただけでたまらない!!

2000円でコスパもいいから、これクリスマスのケーキにいいかもッ

早速候補リストに入れたぁ~

早く予約しなきゃ!!

みなさんはどんなクリスマス過ごす予定ですか?


フラノデリスの通販サイト

ペタしてね

====================================================================
ランキングに参加しております!お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

【菓子工房フラノデリス】