かわいい手袋紛失防止アイテム「無くしまチェーン」 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


皆様はプレゼントでいただいた大切な手袋や

ブランドの高価な手袋を無くされた経験はございませんか?



高価な物は持っていないんだけど、それでもお気に入りの

手袋無くすと本当ショックですね~

そうそうお気に入りの物って出会えないから、大事に使ってるのに、

たまに電車で脱いで、そのまま寝ちゃって記憶なくして

気が付いた時には前の電車にわすれてきた
~なんて

事が結構あるんです。


しかも片手だけ無くすことが多いんですよね・・

残った片手だけ眺めて、ため息を連発!!


同じ物ってまた買う事できない場合が多いから、値段関係なく

大事な手袋無くしたくない
!!





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


かわいい手袋紛失防止グッズ 手袋「無くしまチェーン




今年はこんなアイテムを見つけたので、手袋無くさないために

使ってみようと思ってます。


これがあれば常に手袋キャッチしてくれて

うっかり電車で寝てしまった時も、手袋外してあれどこだっけ?!

てならなくて済むよ~ッ

大事な手袋も高価な手袋も安心して一緒にお出かけ出来ちゃう


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ミンクル革丸ヒモが14色
ミンクル革編込ヒモが2色
ラビットファー3色

クリップが3種類



種類が豊富なので、手袋や洋服に合わせてチョイスするのもいいかも。

クリップ部分はオーバル、シェル、スクエアタイプがあります。

私はシンプルなスクエアタイプにしました~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



日本製の牛革(ミンクル)を使用した本革ヒモだから、

高価な手袋と合わせても違和感ないの




このヒモの色もカラーバリエーション豊富だょ~

今回私はシンプルに黒色にしました~


赤とかもあって、洋服や手袋の色に合わせていろんな色を

そろえておくと、おしゃれのポイントになりそうだねッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


L 165㎝~180㎝
M 155㎝~170㎝
S 145㎝~160㎝



身長に合わせてサイズのチョイスもできちゃいます!!

私はMサイズにしました~


しかも↑↑長さの調節が出来ますょ~

自分の手の長さに合った

快適な長さを見つける
事ができます~



早速コートと合わせてみるとこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



革ひも見せたくないなら、

コートの中で使用することも出来るょ



なんだか昔子供の頃こうゆうの(子供用)。。手袋にもともとついてるの

使った事あるなぁ~


もちろん無くしまチェーンは大人用だし、シンプルオシャレなんだけど・・

これ凄く便利だょ~


まだ今年は手袋使ってないけど・・去年も電車の乗り換え時にわすれて

しまった事が何度かあったので、これがあれば、無くさず済む・・


そうしてスマホ触るのに外した時でもぽっけに入れたり

どこ入れようかなってならず、そのまま気にせず作業に


移れるもんね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今年はまた可愛い手袋新調する予定なので、無くさないように

しっかり愛用しようと思いますッ


★かわいい手袋紛失防止グッズ「無くしまチェーン」★


ペタしてね

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

手袋「無くしまチェーン」