医療機器だからコリに効く☆コランコラン・ヴァリアス+プラス | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。


肩こりが本当酷くて、肩と首ですか・・

なのでコリに効くグッズは何でも試したい!!

少しでも楽になれたら嬉しいですッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コランコラン・ヴァリアス+プラス



コランコランsmartも愛用してるのです、実は

http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11542942091.html


今回のは管理医療機器!!

磁気の治療器の効果
をプラス!!




もちろんコランコランサンの温泉パワーもそのまま


磁気のパワー+温泉パワーで

『血行促進』『コリに効く』『リラックス』



効果が期待出来ちゃいます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



医療機器なんていうとどうしても、デザインがねぇ~って

とこだけど。。コランコランはとにかく可愛い

常につけていられる、とってもお洒落なのッ

今回のはこれ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


可愛いでしょ~

これならつけたままお出かけ出来ちゃうッ


コリや疲れが気になる所に付ければよいんです・・

これ長さの調節も自由自在
なの




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



↑↑キューっと引っ張れば長くも短くも、

好きな長さに出来るから、男女問わず使えますね


最近右手のコリと言うか疲れが凄く気になるので、早速つけてみました~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



自分の手首に丁度良い長さに調節することができたょ~

普段は左手にじゃらじゃらつけるのが好きなんですけど・・

そんな感覚・・お洒落感覚でつけてられる


でもパワーは抜群!!

つけて30分ぐらいでコリにジンジン効いてくるのが
わかる~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



一晩つけて寝たらかなり楽になってたょ~

そのままお仕事にもつけていって、一日右手がすごーく軽かったな



もちろん手首に付けるのもいいし、コリが気になる所に

どこでもつけれる
訳。

脚のむくみ、疲れが気になるいっぱい歩いた日には足首に・・


両方につけれるように二つあるといいかも・・

数時間ずつつけかえても良いし・・

もちろんにね・・ネックレス感覚でつけたり、

頭痛が酷い時には頭に巻きつけてもokなのょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これプレゼントにも喜ばれそうだねッ


男女問わず使えるのがうれしい



手首がいつも痛い~って言ってる旦那にもお勧めして

何気に一緒に使ってます。

仕事の時はつけていかれないので、旦那も辛いときに

夜つけて寝ると、かなり楽になれるって言ってたな

旦那用にも買っちゃおうかなッ

いろんな色があるから、選ぶのも楽しいの


ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

コランコラン