艶マットな肌☆美水晶スキンケアジェルファンデーション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

秋からもしっかり紫外線対策してますかぁ?

私は秋から冬にかけてはUVケアはもちろんするんですけど、

BBクリームとかCCクリームとか・・ベースメイクがかなり時短になりますッ

乾燥もあるので、極力ベースメイク薄めで、ヨレないように

仕上げる事が多いですね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


美水晶スキンケアジェルファンデーション



【BBクリーム】
通常価格:3,675円(税込)
内容量:30g



最近使ってるのこれだょ~見た目クールでかっこいいーでしょッ

これ一つで6つの機能があって

ファンデーション、化粧下地、日焼け止め、乳液、美容液、

コンシーラー
の働きがあるょ~

なので化粧水の後はこれ一つでokなのだッ

紫外線吸収剤不使用でありながら

SPF50 PA+++

真夏でも安心して使えるUVカット力なの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん無添加処方

●紫外線吸収剤不使用
●パラベンフリー
●無香料
●アルコールフリー
●鉱物油フリー
●タール系色素無添加


スキンケア成分も贅沢配合してるょッ

コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドを始め植物エキスがたくさん配合

されています~

オレンジ油、グレープフルーツ果皮油、ラベンダー油も配合!

アロマの心地良い香りがします~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


清潔に使えるチューブタイプ!!


テクスチャーは結構濃厚なクリームっぽい感じなんだけど、

これジェルなんですねぇ~


手の甲に出すと、濃厚そうなんだけど、伸ばしてみると

肌馴染み抜群によく、薄く馴染んで
くれるの



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


BBクリームって言うとやっぱりカバー力あっても厚塗りで

べとつくのが苦手なんだけど、これは凄く使い心地良いんです。


まず厚塗りにならず、少量でお肌にピタッと馴染ませる事が

できるんだぁ~

しっかりメイク感出ながら、薄付き
!!




パウダーインタイプなので、余分な皮脂を吸収し潤いは

キープしたままテカリを抑えツヤマット肌

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


右側に馴染ませてます~


透明感も出て、カバー力抜群!!

特に毛穴が凄いの~毛穴レス
に仕上がるッ



上に向かって馴染ませてあげるとさらにいい感じ~

目の周りの気になるシミには重ね塗りで

トントンと
馴染ませる感じ・・コンシーラー感覚で馴染ませてあげると

シミもカバーできちゃうの

もちろん下地として使ってもok!!

個人的にはこれ一本で重ね塗りで仕上げるのが好きかな

だって毛穴が綺麗にカバー出来ちゃうので、そのあとファンデ

重ねるのもったいない~って感じる

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



仕上げに軽くパウダーをはたいても粉っぽくならず、


お肌触るとさらさらなのに、しっとりしてんのッ



だから化粧崩れも少なく、日中の化粧崩れも少なくなるね

BBクリームの良い所はそのままに、私が気になってた

厚塗り&べとつき感が全くなく、使い心地凄く良いですよ~

紫外線カット力も高いし、いう事なしですゎ



美水晶スキンケアジェルファンデーション

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

skinfeels