温泉パワーのコランコランsmart!可愛いのに疲れやコリをほぐす | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

前から凄く気になってたんですよねぇ~コランコランシリーズ

有名プロスポーツ選手や芸能人で愛用してる人も多い話題の

健康アクセサリー


私も本当に肩こりが酷いので、少しでも軽減したら嬉しいなって~

コランコランデビューしちゃいました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


コランコランsmart



3つ編みのアクセサリーでこれ自分で3色選べるんですょッ

ちょっと私は可愛い色を3色チョイスして↑↑こんなに可愛いのが

届きました!

健康アクセサリーには全く見えないですよね・・

これから半袖のシーズンなので、あんまりオシャレじゃないと

見えるの困っちゃいますが、これなら日中も安心してつけたまま

お出かけできます!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


つけ外しも簡単でカチっと留めるだけなんですが、

効果持続のためにはずっとつけっぱなしが良いみたいです


これシリコンゴムなので濡れても安心なんですよ・・



臭いとか気にならないですし、すぐ乾いちゃいます!

このシリコンゴムの中に天然鉱石パウダーを練り込んで成型してるんです。

だから微量の自然放射線が放出されるんです。

これが長時間の照射された事によりプラスに働く事を

ホルミシス効果
と言うんだそう。


ホルミシスで有名なのが岩盤浴やラジウム温泉


お風呂にずっと入るのは難しいけど、これならずっと持ち歩ける



凄いですよね・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



それに加えてマイナスイオン、遠赤外線も放出



岩盤浴を超えるパワーで疲れやコリをほぐしてくれるので、

お洒落しながら毎日元気に過ごせるサポート
をしてくれるって言う訳!


岩盤浴行くと本当体の芯から温まってコリがほぐれて体が楽になるんですよね。

後夜中にトイレ行く事がなくなる!

キット体が温まるから冷えないんでしょうね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


早速つけてみましたッ

サイズもピッタリだし、とってもかわいいお菓子みたいなカラーでしょ?

もちろん自分でカラーを選べるからトーンを合わせてもいいし、

重ね付けも良いですね・・


肩こりが酷いので夜寝る時はピップマグネループつけて寝てますが、

正直日中はつけて行けないんですよね。

仕事中の肩こり、疲れが本当に酷いので、正直コランコランsmartに

出会えてうれしいです!


みためもこんなに可愛くて、

やっぱりコリが柔らかくなるんです



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


日中肩が固くなって、首が回らなくなる~なんてことが多かったんですが、

これつけ始めて首まわるようになったし、肩は凝ってるけど

前よりやわらかい感じします。


そうしてなんだか体が軽い



特に仕事が続いて疲れがたまりがちな時でも結構元気に過ごせたりしてるんです。

寝起きが凄くよくなった


もしかしたら睡眠の質も上がってるのかなぁ?

朝起きた時にだるさが残りにくくなりました・・・



これは個人差があると思いますが、私にはかなり効果があるみたいなので、

ずっと愛用していきます!

これ効果ってどれぐらい続くんだろう?

お値段も2,520円とかなりお得なので、また違う色も買ってみたいな・・

ふと今は片手なんですが、両手にした方がよいのかなぁ~とか・・

とにかくコリに効果があって、こんなに可愛いんだから・・・ずっと使い続けます!


ネットプライスでCOLANCOLANレディース販売開始

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================