3袋目突入!元気の源!黒にんにくすっぽん卵黄 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

にんにくってパワーの源的な所あるけど、臭い気になるので

そんなに食べられない!!

だからやっぱりサプリメント~にんにく配合のサプリってこれが

始めてなんだぁ~

遂に3袋目突入の黒にんにくすっぽん卵黄

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黒にんにくすっぽん卵黄



黒ニンニクって普通のニンニクと比べると・・

ポリフェノール10倍

アミン酸1.5倍



なんだって!!熟成発酵なので栄養価を倍増、濃縮させちゃうって訳!


そうしてすっぽんもすっぽん卵黄!

卵黄も鶏卵に比べると

DHA、EPAが約2倍
なんですって

しかも50種類のビタミンが配合されていると言う!!


屋久島産の 長命草も配合!

ポリフェノール、カロチン、ビタミンC・E、食物繊維、ルチンが

沢山配合
されているんです。

ちなみに前回の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11616249631.html

飲み始めの記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11596949428.html



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



黒ニンニクと言っても無味無臭なので、安心!



一日の摂取量は2粒なんですが、私はシンデレラタイムに

飲むようにしてます


朝・晩と分けても良いと思うけど、私は寝る時の回復力を

信じて、寝る前に~

と言うのもこれ飲みだして、寝起きが凄く良いですね・


あんまり寝てなくても朝きちんとすぐに体起こせるし、

夕方に疲れが残りにくい
感じする・・




特に寝起きが凄く良くなったな~って言うのは最近しっかり

実感できてんの!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


おはだの状態もね・・悪くない!!


特に乾燥あんまり感じないし、朝のお肌がぬるっと保湿持続

されてるって感じ!!




肌荒れもあんまりなくて、最近にきびとかもできてないかもッ

はっきりとお肌に効果を感じられるっていうより

お肌が元気でいられるって感じかなぁ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



サプリだから即効性ってなかなか難しいと思うけど、

飲んでるとなんとなく調子良いな~って感じるんだよね

それだけでも毎日の活力になるっていうか、毎日少しでも

元気に過ごせると嬉しいし、前向きになれますよね




【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

KDR