夏バテに負けない体へ!黒にんにくすっぽん卵黄 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

名前からして凄いパワー出そうなサプリメントを飲み始めたょ~

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黒にんにくすっぽん卵黄



今まですっぽんエキス配合の物は定期購買してたこともあって

そのアミノ酸含有量が魅力的ですよねぇ~


美容にも健康にも良いので、積極的に摂取してたな


ニンニクってスタミナがつきそうですけど、もともとあんまり

得意ではないし、特にあの匂いが苦手・・なので

サプリでも摂取したことないんですよね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ニンニクでも元気付きそうな感じだけど、このサプリに配合されているのは

黒ニンニク

これが凄いらしくて従来の物に比べると


ポリフェノール10倍

アミン酸1.5倍
なんだって・・



凄くないですか・・

アンチエイジングにばっちりなんですょッ


すっぽんの卵黄も鶏卵に比べると

DHA、EPAが約2倍なんですって

しかも50種類のビタミンが配合されているんです。


まさにマルチなサプリなので、これ飲んでるといろんな物

摂取しなくてすみますね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黒ニンニクにふさわしい真っ黒のソフトカプセル!!

そうして無味無臭なんです

全くニンニクの臭いも味もないんです!!

驚き・・多少はあるだろうなって思ってたけど、これなら

ニンニク苦手な人も安心して摂取出来るよ!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1日の摂取量は約2粒!

私は夜に一気に摂取してます。はじめ数日は3粒、今は2粒にしてます・・

夜の眠りの質が少し上がる感じ。


と言うより朝の目覚めが良いですね・・

疲れがあんまり朝に残ってないというか

シャキっと起きれる感じ





結構暑くて眠れなかった~なんて時でも目覚めが元気だと、一日

疲れ知らずで過ごせりします。

この時期どうしても紫外線の影響で疲れやすくなるので、

こうゆうサプリは強い味方になってくれますね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


夏限定らしいけど、今なら3か月分1、350円でお試しできるみたい。

通常は3か月分で8,100円なんですけど・・

やっぱりサプリメントなので3か月~半年ぐらい飲むと徐々に効果を

実感しやすいんですよね。

私もしっかり飲んでみて、また体調の変化など報告しますね



【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

KDR