LA発 雑誌でブレイク、wakamiの日本限定モデル | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近お気に入りのwakami

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


LAから発信、今年、一気に世界中のブームになったブランドなんです。

またグアテマラ共和国とのフェアトレード製品としても

注目を浴びてるブランドなんですよッ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


1本1本がばらばらになってるので、全部付けはもちろん

好きな本数だけつけたり、他のブレスと一緒に付けて

オリジナルな手首を演出するのもいいですねぇ~



普段から手首じゃらじゃらのラップブレス大好き~

常にがちゃがちゃいっぱいつけてます~

なんかつけてないと安心できないみたいなッ


最近はもっぱらwakami・・

何と言っても可愛い~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細部にまでこだわっていて、1本1本個性的なの。

7本がセットになってるょ~

↑↑下の写真のオレンジっぽいのは最近の私の定番!常につけてる・・

始め固いんだけど、つけてると手首にフィットするようになってくるの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


カチッと留めるタイプと、後ろで調節できるタイプがあります~

調節できるタイプだったら男性でも行けると思う。

後ろで留めるタイプは少し固めなのに、始めに少し引っ張って

伸ばしてから使った方が良いかも・・

しっかり編み込んだ固いブレスなので、少し手首が痛い事もあるかもね・・


↑↑全部付けはこんな感じ~かなりボリューミー

でも上品
でしょ~




この色使い凄い好き!!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



後ろの留める金具にwakamiの名前が・・しかも自体凄く可愛いんだよねッ


1本1本それぞれ違うので、つける順番変えるだけでも

なんだか雰囲気変わったりね



私はもっぱらこれぐらいのボリュームでつけてるょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


5本付け~

カジュアルなコーデにはもちろん意外とガーリーの外しとしても

いい感じなんだぁ

気が付いたら最近毎日つけてる超お気にいり


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


つけてるだけでテンション上がっちゃうッ

7本セット 5,250円



もちろんプレゼントにもピッタリなの

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


素敵な箱に入っているし、持ち歩き用の巾着もセットになってるょッ

男の人へのプレゼントにも喜ばれそう~

↑↑このセットは女性用になっちゃうけど、ユニセックスで

後ろで調節できるタイプのみの物もあるので
、是非チェックしてみてね



ワカミ【Wakami】

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================