2袋め突入!毎日の元気に!黒にんにくすっぽん卵黄 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

風邪ひいてもこのサプリだけは欠かさず飲んでる・・・

結構ね無味無臭なのももちろんだけど、

飲んでるとスタミナが付く
感じするの。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


黒にんにくすっぽん卵黄



正直旅行中もこれだけはケース入れてもっていってたの。

疲れた夜とかこれ飲んで寝ると朝の疲れ抜けが違うんだよね

遂に2袋目突入だょ~


すっぽんと言うとアミノ酸の含有量が高くて、毎日の元気や

美肌、美髪なんかにも効果的だけど、じつはニンニク配合の

サプリって今回初めてなんだ。

しかも黒ニンニクだから


ポリフェノール10倍

アミン酸1.5倍



すっぽんに至っても卵黄も鶏卵に比べると

DHA、EPAが約2倍
なんですって

しかも50種類のビタミンが配合されてんの。




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



これがニンニクあんまり好きじゃない私にはぴったりな

無味無臭なの。


だから風邪ひいてる時でも、飲み続けられたんだよね・・


次の日の疲れ抜けも良いし、まぁ風邪薬飲んでるので

何ともいえないけど、このサプリ飲んでなかったらもっと

風邪も酷かったかもね


これぐらいで済んだのもこのサプリのお陰かもしれない・・


なんとなく調子良かったりするので、無意識にこれだけは

続けられてるの




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今は寝る前シンデレラタイムに毎晩2粒づつ飲んでる~

美肌サプリ感覚で飲んでるんだ~


私の最近の元気の源になってるょッ



特に夏の紫外線でお疲れのお肌にも体にもピッタリだと

思うし、コスパも良いから続けやすいんだよね~

ニンニク + すっぽん卵黄の力で、毎日元気~

まぁ風邪ひいてる私が言うと説得力ないかもだけどw

不思議とこれだけは続いてるんだよねッ

無意識に体が欲してるのかな


【現品3ヶ月分】夏バテに負けない活力を付けたい方に★黒にんにくすっぽん卵黄


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

KDR