まつ毛美容液「ラピッド ラッシュ(R)」2か月後☆☆ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

7月中旬に始めて紹介したまつ毛美容液「ラピッド ラッシュ(R)」!!

遂に2カ月たったので、まつ毛の状態をご報告~



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



まつ毛美容液「ラピッド ラッシュ(R)」



世界で35の国と地域で200万本以上愛用されている、大人気美容液!!

今までの私のレポ


1回目のレポ⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11573575232.html

2回目のレポ⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11585983858.html

1か月後⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11598711575.html



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細い筆タイプで、適度にソフトタイプなので、まつ毛の間も

埋めやすく、塗りやすいと思います!!

そうして何と言ってもお気に入りなのが、スキンケアの最初に塗れるって事。


大体通常の物ってコンタクト外してから、塗る~ってパターン!!

結構忘れちゃうんですよねぇ!!

これはブースターよりも前に塗ってるので、忘れにくいかな

(とかいいつつも2カ月間使って忘れた日もある~)

旅行の時とかもちゃんと持って行かなきゃダメだよねぇ・・


とりあえずは2カ月ほど使ってみたまつ毛の状態


こんな感じです~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-





こんな感じ~

見た目の劇的な変化はあんまりないかなw


でもまつ毛は確かに強くなった気がする・・


特にマスカラ塗る時によく密着するようになったし、カールの持続が

長くなってきた
・・


とくに 目尻にしっかりマスカラ乗るように

なってきたんだぁ~


2か月後のまつ毛見てもやっぱり目尻側のまつ毛が

長くなってる
感じ~

やっぱり使ってると違いますね!!

そうして抜け毛が確実に減った!!


ビューラー使っても抜け毛気にならなくなったょッ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


これだったらスキンケアのはじめに使えるから、

それだけで忘れにくいし、コスパも良いんじゃないかな~

2か月分で 9,450!!



まつ毛ケアしてるとやっぱりまつ毛変わってくるから、アンチエイジングに

欠かせないですね


ベリタス販売株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

veritas