【欧米で大ヒット中】ラピッドラッシュ<まつ毛美容液> | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まつ毛美容液使ってますかぁ?

結構さぼりがちなんですよね私。

寝る前に塗るのって結構忘れちゃう!

昨日からこれ使い始めたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


欧米で大ヒット

まつ毛美容液「ラピッド ラッシュ(R)



世界で6冠達成!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑凄いでしょ~いっぱい賞取ってるッ

安心の日本仕様のフォーミュラだから、心配ないょッ

でも肝心の主要成分はそのまま

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


配合成分はこんな感じ


痛んだまつ毛をケアして、ハリ・コシの出るまつ毛へ




導いてくれます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


細かい部分を埋めやすい細い筆タイプ。

特に匂いもなく、ストレスなく使えますょッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


極細だけどそこまでやわらかくないので、塗りやすいかな。

これねスキンケアの最後に塗るのではなく、スキンケアのはじめに

塗るんだって



珍しいタイプかも・・でもその分塗り忘れはないでしょぉ~

従来のものはコンタクト外して寝る直前にまつ毛美容液を塗るって

感じだったけど、


これは洗顔後一番に塗っていいの。

コンタクトつけたままで良いから、ちゃんと見える
!!




塗り始めのまつ毛はこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とりあえず2週間ほど毎晩塗ってみようと思います・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


少しでも太くなってくれるといいなぁ~

しっかり毎晩塗ってみよっと。

ベリタス販売株式会社

===================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

veritas