簡単塗るだけでまつ毛ボリュームアップ!ラピッド ラッシュ(R) | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近はまつ毛ケア商品も本当充実してて、使ってる人も多いと思うけど・・

私は結構面倒だなと思う部分あって・・

スキンケアの最後に塗る物が多いから、わすれちゃったり、

コンタクト外して使うので、よく塗れなかったり

もちろん使ってるとまつ毛って確実に答えてくれるんだけどね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


欧米で大ヒット

まつ毛美容液「ラピッド ラッシュ(R)」



最近これをしっかり使ってます!

これ欧米で凄い人気で、たくさん賞を受賞してるの!

でも日本仕様のフォーミュラーで安心なんです。


ちなみに使い始めた頃の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11573575232.html

ビオチンやパンテノールを始め、まつ毛ケアに最適な


成分がバランスよく配合
されています!


個人的にこの美容液の気に入ってる点はスキンケアの

最初に塗っていい
事!




今までは仕上げに塗る感じで、コンタクトも外したままで

見えない状態でつけてたから、忘れる事あったけど、


これはわすれない!

だってお風呂上りに一番にささっと塗ればよいんだもの


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



細い細い筆タイプなので、まつ毛の間を埋める感じで、スーッと

上まつ毛のみ塗ってます!




下まつ毛も塗りたいな~と思うんですが、目に入ったりしてちょっと

難しいかも。


お風呂上りにスーッと1塗りしてから、髪の毛乾かしてます。


特に刺激もなく、筆も固すぎず柔らか過ぎずで

塗りやすいんですよ



使い始めのころのまつ毛はこんな感じでした


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


そうして2週間ちょっと使い続けたまつ毛はこんな感じ!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-






↑↑少しボリューム出てる事ないですか?

写真の撮り方もあるんでしょうが、まつ毛しっかりしてきた感じします


特にマスカラ塗る時に感じるんですが・・マスカラが乗りやすく

カールが付きやすくなって来たな
~って感じなの



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-





なかなかいい感じでマスカラ映えするまつ毛になってきた感じするょ・・

まだ使って2週間ちょっとなんで、またもう少し使って

まつ毛の変化報告しますね~

洗顔後一番に使えるのでこれ本当使いやすいょ



ベリタス販売株式会社

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

veritas