ふんわり木イチゴ レアチーズプリン★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

木イチゴとレアチーズとプリン・・・最強コラボ・・

これまた旦那サンが買って来たプリン。

旦那のおこずかいは私へのお土産で消えてるんじゃないかと・・

思うぐらい最近甘いものばっかり買ってくる旦那サン

彼曰く「自分が食べたいからだよ


て言うけど・・いつも私の好きな物を

そうして美味しい物しか買ってこない・・優れた目を持ってる

食べ物に関しては本当凄いッ

これもまた当たりだった

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2層になっていて上が木イチゴ・・・

ふわふわしたムースっぽい食感
がたまらなく



美味しくて優しいお味でした

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


うーんどんだけ甘いもの食べてるのって感じですけど・・

まぁいっかッ

旦那サンは私が喜べば凄くうれしそうな顔してるから・・

私もまたそれを見て嬉しくなるのだ


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================