しっとり保湿&ハリ!アルガンリペアシャンプー&コンディショナー | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

雑誌などで見かけるたび気になっていたオーストラリアのアルガンオイル

主体のヘアケア・・Silkを最近使ってます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


アルガンリペアシャンプー&コンディショナー



この時期の髪の毛って汗かくから頭皮はべとつくけど、

紫外線浴びて髪の毛ごわごわになりません?

髪の毛も凄く乾燥しますよね・・・

紫外線などのダメージから髪の毛を守るため、

<キューティクル>を修復するタンパク質<ケラトリックス>を配合し、

髪に栄養を補給する<アルガンオイル>更に、

マカデミアナッツオイル>の保湿成分が加わり


の毛も頭皮もしっとり保湿成分で洗い上げてくれる、

夏の髪の毛ケアにぴったりなヘアケア
だょッ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


多くのシャンプーに含まれている硫酸塩が含まれていないので

頭皮にも優しく、根元から自然なボリュームを演出してくれるんだって。

細くてボリュームのない髪質の人にぴったり・・

まさに私だゎ・・

正直使い始め違和感があった・・

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とろみのある液状で泡立てがいわゆる従来の物みたいに

もこもの泡が出来る訳じゃなく・・

クリーミーな濃密なまるで洗顔料みたいな泡がゆっくり出来るんです。

髪の毛に乗せても、あんまり泡立たないイメージ。

なので自然にシャンプーの量も増えちゃうんですけど・・


ただ泡質は凄く濃厚なクッションなので、

髪の毛同士の負担は少ない感じします




ちなみに泡立てるとこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


従来のシャンプーって髪の毛に乗せて洗ってるとどんどん泡だって

くるんですけど、これはそんな泡立たないので、はじめ私の場合は

抜け毛が増えたり、綺麗に洗えなくて、ちょっと大変だった・・

でも根気よく続けてると、髪の毛が確実に変わってきたんだ。


根元からハリが出て、自然な艶が出るようになったのッ



まぁ時期的な物もあって、今抜け毛は酷いんだけど・・

(この時期って抜け毛増えません?)

ボリュームが出るって言うよりハリが出る感じ・・

でしっとり保湿もされていてお顔と同じなのかなぁ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


潤うから一本一本が水分纏ってハリになり、しっかり

してくる感じ!

ちなみに最近の髪の毛を撮ってみるとこんな感じ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なかなかいいかも。

艶も徐々に出てきた

最近頭皮の痒みもあんまりないし、これで抜け毛が減ってくれて

根元からハリがどんどんアップしてくれたら嬉しいなぁ・・

そうそう香りも結構いいよ


アルガンオイルの香りは全然しなくって、甘いメロンっぽい香り

洗いあがりにもそんなにキツイ香り残らないので、男女問わず使えますね。


コンディショナー使うと更に滑らかな手触りの髪の毛になります。


個人差あると思うけど、私の細くてハリのない絡みやすい


髪の毛に相性ぴったり!クシでとかす時に髪の毛の絡みが

少なくなってきたかも




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紫外線の季節の気になる髪のダメージに

ぴったりなヘアケアですね・・

こうなると他のアイテムも気になっちゃいますね・・

ヘアオイルとかトリートメントとかのスペシャルケア的な物も

常備して、週に数回取り入れてあげると、綺麗な髪の毛持続できちゃうね。

オイル買っちゃおうかなぁ~



株式会社ディアコーポレーション

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

『Silk』