腸内環境整えましょう!ラフィノースオリゴ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

うーん腸内環境を整えるのはダイエットにもアンチエイジングにも大事!

とわかってはいるんですが・・なかなかね・・

と言う事で頼りになるのはオリゴ糖!!

甘味もあるので、摂取しやすいですしね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


みんなの味方 ラフィノースオリゴ



純粋な天然オリゴ糖がラフィノースって呼ばれているんだそう

そうしてこのラフィノースオリゴ糖は、ビフィズス菌の“餌”に

なります!


特徴として胃や小腸では吸収されず、しっかりと大腸まで達します


その後、腸内が活性化され始め、善玉菌や悪玉菌のバランスが

正常になり、腸内をビフィズス菌優位な状態へと
促してくれるんです。





便秘の改善はもちろん、便の悪臭を低下させるとも言われてます。

よく言われますよね・・腸内が健康なら、便が臭わないって・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スティックタイプなので、そのまま食べるのもokだし

何かに混ぜて飲むのもok!

ほんのり甘味があって(砂糖の5分の1ぐらい胃や小腸で

分解・吸収されないので、エネルギーにもなりにくいので



ダイエット中にもピッタリなんですょッ

サラサラとすぐに溶けてくれるので、持ち歩いて摂取するのも

良いですよね


食品添加物等一切配合していないので、お子様からお年寄りまで

年齢問わず家族で摂取することが出来ます。





摂取量

◎乳児では1g程度(1/4~1/2包)

◎3歳児では2g程度(1/2~1包)

◎6歳児では3g程度(1~1.5包)

◎成人では6g程度(1~3包:平均2包)



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



朝食と夕食後なんかに摂取するのが良さそうですね。

やはり便秘改善を狙って・・コーヒーやヨーグルトにかけて

食べてます・・すぐ溶けるので、さっと混ぜると

居なくなりますし、ほんのり優しい甘さが加わって

良い感じッ!

本当砂糖感覚で食べてる。

夜寝る前はホットミルクに入れたりして摂取してます・・

飲み始めガスがいっぱい出ると言う事で、ちょっと心配してた

んですが、私の場合はそんな気にならなかったです。

だいたい2包づつ飲んでみましたが・・


でも便通の改善はみられましたね・・



なんとなく腸があったかくなって、活性化されてるのかな?って

いうのがわかる感じ



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



でも特にお腹が痛くなるって事もなかったので、

腸内環境整えるために、もう少し飲み続けてみたいな・・

やはり即効性と言うよりは飲み続ける事で、腸内環境が整い、

お肌の調子が良くなったり、便通もさらにスムーズになるのかなって思います


みんなの味方 ラフィノースオリゴ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Jサプリショップ