【GirlyStore】 美白系医薬部外品UVスプレー SPF50+PA+++ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

この時期に私のベースメイクは

下地⇒ファンデ⇒パウダー⇒UVスプレー

と必ずUVスプレーが欠かせなく、常に持ち歩いて、できれば

2時間おきぐらいにシュッとするようにしてます。

もちろん顔だけじゃなくて、ボディにも使ってますょ

最近使ってるのがこれ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


UVカットスプレー

美白系医薬部外品スプレー



紫外線カット力はSPF50+PA+++で充分な数値。

もちろんPA++++だったらさらに嬉しいんですけど。

PA+++でも十分!

そうしてこのスプレーの魅力と言えば

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


無香料・無合成色素・無鉱物油・ノンパラベンで

有効成分(L-アスコルビン酸2-グルコシド(ビタミンC誘導体・美白成分)

グリチルレチン酸ステアリルを含む

紫外線予防と美白のダブル効果を実現したスプレーだってこと


お肌に優しく、同時に美白も出来ちゃうんです!!



甘草エキス・ユキノシタエキス・ローヤルゼリー・天然ビタミンE

などの美肌成分も配合されているので、

いわゆるUVスプレーにありがちな白っぽく、粉っぽく

なったりせず、スキンケア効力がとっても高いんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



さらにはウォータープルーフ対応で腕や足の他に頭皮・

髪の毛にも使用でき外出先、行楽地でも手軽で便利



粉っぽくならないから髪の毛にシュッとしても

ごわごわにならないんです!

結構UVスプレーで髪の毛にもOKって物あるけど、

髪の毛がごわごわになっちゃうんですよね・・

あれが嫌で、髪の毛にはあんまり使っていなかったんですけど


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


超近距離だと少し白くなるんですが、ちゃんと少し離して

シュッとすると、ひんやり冷たくて、まるで


保水のミストスプレーみたいな感覚でしゅっとできます。

ちゃんと日焼け止めなんだけど、そんな圧迫感がなく

これ本当使いやすいですょ




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



スプレーの粒子も細かくて、勢いが丁度よい



あんまり勢いよく出るのってなかなか均一に

つけにくいんですが、これはゆっくり少量ずつ

ふわ~っと出てくれるので、顔にもつけやすいですし、

ムラなくついてるなって感じなんです。


もちろん白くならず、粉っぽくなったりぱさぱさになったり

しないので、日中何度も付け直しても、逆に保湿
されていい感じ!



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


少しボトルは大き目なんですけど

80g 2,940円

コスパもぼちぼち良いかなと。

個人的にはもう少しだけ細めだと、バックの中で

すっきり収まるかなぁ~

ただ実力的にはこれ気に入りました!


もちろん臭いもないのですし、トイレでしゅっとしても

あんまり白く粉っぽくならないので
、安心!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



粉っぽくて息苦しくなること多いし、周りにも迷惑ですもんね・・

スキンケア効力が高く、紫外線カット力、美白効果もあるので、

2時間おきにシュッとしなおして、しっかり紫外線

カットしてお肌守りたいですね


UVスプレー探してる人、是非使ってみてね



夏の準備をお早めに!紫外線対策にUVカットスプレー♪

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

Girly Store