「フラクトオリゴ糖」で朝のスッキリサポート | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

普段から極力腸内環境のためヨーグルト食べるようにはしてるけど、

生きたまま腸内に届かなきゃ意味がない。

また腸内環境を整える事は、アンチエイジングにもつながるから


美肌ケアするのと同じように腸内環境にも敏感になりますねッ



もちろん便秘はダイエットの大敵ですしねッ

腸内環境を整えるのに良いと言われるオリゴ糖

摂取しやすい粉末状の物を摂取してみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フラクトオリゴ糖 さとうきび すっきりサポート



サトウキビ由来の砂糖を原料としており、

遺伝子組み換えやアレルギーの心配がありません。

安全性に優れていて、大手メーカー品の粉ミルクにも

使われているんだそう。


フラクトオリゴ糖は、消化されることなくビフィズス菌を増やし、調子を整えます。
 
また、ビフィズス菌が増えるときに産生される有機酸により、

カルシウムやマグネシウムが溶けやすくなり、吸収をサポート


ビフィズス菌に栄養を与え、その活動を活性化してくれます。

ビフィズス菌って悪玉菌と戦い、加齢と共に減ってしまうんです。

その栄養源になり、活動を活性化してあげる事で、増殖をサポート

してくれるんですょ


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



1日の摂取量は2~10g



しかも150℃まではほとんど熱分解を受けないので

安心して摂取できますょッ

やっぱり朝食時に摂取するのがいいかな~って思うので、

ヨーグルトにかけたりコーヒーにいれたりね。


ほんのり独特の甘みがあり、味の妨げにもならないですね



そうして↑↑パウダーっぽいとっても細かい粒子なので、

すぐにさーっと溶けてくれますょッ

私はもっぱらカフェオレに入れて飲んでます

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


すぐに溶けてくれるし、牛乳と合わせる事で便秘改善にも

さらに効果発揮してくれるかな~と。


朝食で摂取すると・・腸の動きがすぐに活発になってくれて、

お通じも快適
!!




元々便秘にならないようには気を付けているんですが、

緊張したり、時間なかったりするとお通じがなかったり

量が少なくなったりしてしまうので、さらに便秘改善効果

感じてます!


朝のコーヒーに入れて飲んでおくと、やはりお通じが快適で、

汚い話ですが量が増えるな~って感じです。

朝からすっきり出来ると、一日体が軽いんですよね


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



善玉菌が少ない人はヨーグルトと

一緒に摂取
するのがいいみたい。




無糖のヨーグルトに入れるとほんの少し甘味が付くかな~ぐらい・・

それにバナナとか甘いフルーツ入れてあげると、

違和感なく食べれるかもッ

年齢と共に減少する善玉菌増やして、腸内環境整えて

いつまでも若々しく、そうして日々デトックス



便秘改善はお肌にも効果的ですし、内からアンチエイジング

できちゃいますょ


フラクトオリゴ糖 オリゴ さとうきび パウダー フラクト 甘味料 砂糖 

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

c-Kirei@コラーゲンキレイ