ロングセラーの2層のチーズケーキ!フラノデリスのドゥーブルフロマージュ★ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

チーズケーキってレアチーズもベークドタイプも両方好き!!

あの絶妙の酸味とコクがたまらないの

ただ旦那はあんまり好きじゃないので、チーズケーキだったら

意外と一人占め出来ちゃうのも嬉しい。

何でも旦那サンにほとんど食べられちゃう訳です・・w

そんなチーズケーキそんなに好きじゃない旦那サンもこれは

がっつり食べてた


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


フラノデリスのドゥーブルフロマージュ



ちなみにこんな素敵な箱に入ってきたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


しっかり固定した状態で・・届いた。

木の丸い箱もとってもキュート

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


食べ終わった後は飴入れに使おうかな・・

そうして中身は綺麗な薄い黄色をしていて

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


良いチーズケーキの香りが・・

ふわふわのやわらかいタイプのチーズケーキかな~って

思ってたんですけど・・切ってみてびっくり・・

始め包丁で切れるのかなぁ~って思ったの。

こうゆうチーズケーキって柔らかいのでスプーンですくって

食べるタイプのも多いですよね・・

でもちゃんと包丁で切れました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


切り口こんな感じで2層式になってるんです!


上段はムースタイプでふわっとしてて、下の段はベークドタイプ



いわゆる濃厚なチーズケーキと軽い食感が組み合わさる事で

程よく中和
されて、チーズケーキがあんまり得意ではない旦那でも

止まらない勢いで食べてたょ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


なんだかねチーズケーキなのにぜんぜんくどくないの・・

でもしっかりチーズの味はするんだけどね・・

後に残らないから、いくらでも食べれちゃう。


ふわふわとしっとりの食感の違いもまた楽しいし・



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



口に入れた途端に広がるチーズの風味が、程よくて

柔らかい食感に包まれて、本当至福の時間



思わず無言で食べちゃう瞬間。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


今回は12センチのドゥーブルフロマージュ

二人で食べるには丁度良い大きさ・・

お値段も1,890円だょッ


2層のチーズケーキが作り出す、食感と味のハーモニー


絶品なので、是非食べてみてねッ

他にもおいしそうなスウィーツがいっぱいッ

特に人気ナンバーワンのプリンがきになるなぁ~



フラノデリスの通販サイト

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

富良野菓子工房