北海道産サラブレッドから抽出のプラセンタ原液使用!プラセンタファインモイストローション | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前サプリメント飲んだ事があるんですが・・

やっぱり私にはプラセンタサプリが一番合ってるなぁ

お肌のハリも感じられるけど、美白効果もあるし、疲れ抜けがよかったり、

良く眠れるようになったり・・女性特有の不調に働きかえてくれたり・


今回はねそんなプラセンタファインの馬プラセンタ原液を

贅沢配合したローションを使ってみたんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プラセンタファインモイストローション(10mL)



今回はサンプル使用~ローションは結構バシャバシャ

使いたい人なんで、この量でハンドで2回つけて・・

どうしてもコットンパックしてみたく・・1回コットンパックで

使い切っちゃいましたッ


そうそう以前飲んだ同シリーズのサプリメントの記事も

紹介しときますね⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11394607859.html

サプリメントの時もそのプラセンタの品質にわぉ~って

感じだったんですが・・またローションにもとなるととっても贅沢ですよね。


北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタ原液を使用した

美容液化粧水なんです!

もちろんプラセンタだけじゃなくフラーレンやセラミド、アルブチン

などの美白、保湿成分が配合されてます。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


18種類の天然保湿・美容成分配合で、とっても気持ち良い

ローションですょ

プラセンタ独特の臭いとかもないですし・・


瑞々しい私の大好きな手のひらに出すと

しずく状になるタイプのローションです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


凄い浸透力抜群



肌に乗せるとスーッと入ってきますね。

若干ほんのりとろみがあるんで、肌馴染み良くて、もっちり

ちゃんと保水されたお肌へ




みためクスミ抜けて、キメが整うって感じ・・やっぱりセラミド配合

だからかな・・毛穴ふっくらするし・

少し時間経つともっちりから絹のようにふわふわ柔らかい

お肌になるんです!!


特にコットンパックすると最強やわらかくて、すべすべしてて・・

お肌のざらざらがないとっても気持ち良い肌質
になるんです




いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



そうして持続力も結構あるんですね・・

べとつき感とか全く残らないんですが・・


ちゃんと保水が持続しちゃう!!すぐに美容液つけなくても

全然乾燥感じなかった・





今回はちょっと使用感ぐらいしかわからなくて、正直凄く使用感が

良かったので、もう少し使ってみたいんですね・・

通常定価:3990円(150mL)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

初回限定価格 1995円


このお値段だったら・安心してバシャバシャ使えちゃうッ

夏肌にぴったりなローションだゎ


馬プラセンタ化粧水

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

株式会社ヴィジョンステイト