【プラセンタファイン】北海道産サラブレッド馬プラセンタサプリ | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

大好きな馬プラセンタサプリの話題!!

やっぱりプラセンタサプリ飲むなら馬!!断トツアミノ酸の含有量が

多いからね~

プラセンタはハリ・潤いだけじゃなくって、美白、そうして女性特有の

悩みにも働きかけてくれるから、外からのスキンケアだけでなく

インナーケアとして取り入れてあげるのが効果的ですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


プラセンタファイン

北海道産サラブレッド馬プラセンタサプリ




北海道産サラブレッドから抽出した馬プラセンタを185mg

配合した濃密なサプリメント!!

だから摂取量は一日たった1粒で良いの!!

生産は日本国内のGMP認定工場での徹底した生産体制のもとで

作られており、質の違うプラセンタサプリになってます


テレビや雑誌などでも紹介されていてでおぐねーさんやカイヤさんも大絶賛

されたんだってッ

最近美容ブロガーサンのブログでも見かけてたので、気になってたんですよね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


もちろん純度100% の馬プラセンタだよッ




しかもプラセンタだけじゃなくって美肌に有効的な

「コラーゲンペプチド」、「ローズヒップ」、「アスコルビン酸」、

「大豆レシチン」
を最適なバランスで配合しているんだって


今回は1粒ずつ10粒飲んでみました


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


真っ白のカプセル、匂いもなく、大きさも小さ目、飲みやすいです。


しかも1粒で良いので、楽ちんですよね・・


私の場合は2粒飲んだ朝にあれ?って額の毛穴がなんだかふっくら

してるかも?ってかんじました ・・




最近額の乾燥が気になっていたので

スキンケアも頑張ってはいたんですが、頬より額の毛穴の開きの方が

酷かったんです・・少しふっくらしてきたかも・・って・・



それから続けてると、顎のタルミがふっくらしてきたな~って実感し始めましたょ




飲み終わってから気がついたんだけど、飲んでる間寝つきがかなり良くて

夜中に目が覚める事があんまりなかったです




いつも寝言がひどいんですが、たまに昨日は寝言言ってなかったよ

て旦那に言われる事もあったり

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




お肌のハリはもちろんだけど、私は良質な睡眠にもつながってたみたい

たった10粒でもしっかり実感出来たので、続けてみたいなぁ~


お値段は30粒で1万切ってます!!9,450円




定期購買ならさらにお得みたい!!

なによりたった一粒で良いって言うのがそれだけ濃厚って事だもんね・・

続けるとお肌確実に変わるんだろうなぁ~


プラセンタファイン
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへブログランキング参加中!

株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中