飲むだけでダイエット!話題の『飲まなく茶PLUS』 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近食事のお供に飲んでるお茶がTV通販で話題のダイエット茶

飲まなく茶PLUS』!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


飲まなく茶PLUS



毎日飲む事ですっきり理想のボディラインに導いてくれるお茶


なかなかダイエットと意気込んでも、好きな物を我慢しなくちゃ

いけなかったり、続かなくて、逆にリバウンドしたり・・

ダイエットしたいけど、明日から~みたいな繰り返ししてる人・・

とりあえず今飲んでるお茶を飲まなく茶に変えてみると・・

それだけで簡単にダイエットできちゃうんだから、いいでしょ~


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ティバックタイプなので、2~3分蒸らすだけでok!

飲みたいときにすぐ飲めるし、持ち歩いて

旅行先でも好きなタイミングで飲めるのがいいですね。


これね100%天然成分で出来ていて、

ノンカフェインなので安心!

寝る前だって安心して飲めちゃうのが魅力的





●原材料名

プーアル茶、ウーロン茶、蓮の葉、夷草の実、ローズ、ステビア、霊芝、サンザシの果実、アマチャヅル、麻の実、L-カルニチン


ダイエットってどうしても成功してもリバウンドしちゃいますよね~

食事制限頑張れば、もちろん体重は落ちるけど、

それにとらわれたり、逆にやけ食いに走ってリバウンドしたり・・

確かにお茶だけでダイエットは時間がかかっちゃうけど、

その分確実!


そうしてリバウンドが少ないんですよね・

目標は1か月-2キロ




もちろんお茶を飲むだけでもよいけど、さらに食事も適量にして


適度な運動を加えてあげると、どんどん代謝も上がって

ダイエット成功
しやすい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


2~3分待って頂きます。私は大体食事の際に頂いてます。

ホットだけじゃなくてアイスもokみたいょ

夏になったら氷いれて飲むのも良いかも。


まずくはないんですけど、若干独特の味があるので、

お茶だけを飲むのは私には難しいかも。


でも食事と一緒だったら味もそんなに気にならないですし、

徐々に慣れてきますね




食事と一緒に飲むのが一番良いみたいね。

もちろん同時に有酸素+無酸素運動を45分ぐらい・・

食事も低カロリーな物を中心にしてます。


最近はトマトスープが多いですね・・あとは温野菜とか・・

とにかくトマトいっぱい食べてます。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に脂っぽい物との相性がいいみたい。


最近油っぽい物全然食べてないんだけど、

味が濃い物との相性が凄く良い感じする。

さっぱりした後味
だからかな。




体重の方は順調!

今月はちょっと痩せすぎてきてるので、旦那からstop!かかったw

順調すぎて、今月の目標体重を始めの10日ぐらいで突破して、

さらにぐんぐん痩せてる!


やっぱりたまに食べ過ぎたり、甘いものいっぱい食べたり

しちゃうんですが、このお茶を飲んでるおかげもあるのか、

リセットが早いですね・


食べ過ぎた次の日にちゃんと

戻すっていう事を毎回してるんですが、

意外と寝て起きたら戻りやすくなると言うか

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


お茶+運動+食事制限・・



でも苦しい食事制限しなくても、飲まなくちゃPLUSで

代謝アップして痩せやすくなるかもね
ッ!


ダイエットティー『飲まなく茶』

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

コスメディックラブズ