はなびらたけ配合!美容サポート飲料 βeauty Glucan Drink | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

以前はなびらたけ配合のサプリメントを飲んだんですが、

はなびらたけってそれまでは全く知りませんでした。

β-グルカン含有量はアガリクスの3倍以上あると言われてます。

これだけの量のβ-グルカンを含有しているキノコは他にないんだそう

そんなはなびらたけを配合した今回はなんと贅沢な美容ドリンクを

飲んでみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-



美容サポート飲料「βeauty Glucan Drink



はなびらたけ配合なだけでなく、

ヒアルロン酸、低分子コラーゲン、馬プラセンタに

ビタミンB群やビタミンC・E
も配合されているんです!


はなびらたけエキスをドドーンと4,250mg

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


凄い贅沢でしょ~美肌成分がいっぱいッ

飲んで即効性を感じやすいのが美容ドリンク!これは期待できそう。



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


紹介が遅れましたが、はなびらたけってこんな感じのキノコ。

凄く綺麗なお花が咲いたような風貌なんですよね。

日本では10年前くらいから人工栽培されており、

一部の方々に食されてきました。


流通量は少なく、また天然物の発見も稀なことから、

キノコ好きの方々の間では「幻のキノコ」と呼ばれてるんだそう。

もちろん私は食べた事ないです。


でも気軽に摂取できるサプリメントやドリンクで摂取出来るなら

いいですよね。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


早速シンデレラタイムに毎晩飲んでみました・・

かなりどろっとしていて独特の臭いもあります。

よく冷やして、飲む前によーく振って飲んだ方が良いですね・・

そうすると味も均一になりますし、決して美味しいとは言えないけど、

飲める味です。

ちゃんとピーチ風味になってるので匂いとか味とかもかなり

中和されてる感じ。

結構どろっとしてるけど、27.5カロリーなので寝る前でも安心!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ボトルもピンクでかわいくて、毎日の元気のために

持ち歩くのもよさそうッ

そうして肝心の効果は・・1本飲んで・・うん?あんまり効果

感じないかな~って思ってたけど、4本目ぐらい飲んだ朝から、


あれ・・朝起きやすいかも・・寝不足だけど、体軽いかも・・

でお肌みても、昨日赤み出て、ピりついてたお肌がすーっと

落ち着いてるな
~って・・



ちゃんと夜スキンケア出来なかった朝だって、内から弾けるような


潤い感
があるッ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


飲み続けて思ったのは寝てる間の回復力が早いなって事。

体もそうだけどお肌もね・・


疲れ抜けだったり、お肌の回復だったり・・

お陰で仕事が続いても疲れがたまりにくかったな
~って。



お肌にもね疲れって出るじゃないですか

くすんだりたるんだり・・目元がくぼんできたり・・

これ飲んでると寝不足でも、肌がそんなに落ちてなかったし、

夜の間の再生力凄い高いなぁ
~って思いました。


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-




やっぱりドリンク即効性あるね。

ちなみにサプリメント飲んだ時の記事⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11463402239.html


サプリを毎日摂取して、ドリンクは疲れが酷い時や、大事な日の前の夜とか

使い分けるのもいいですね・・

今までにないはなびらたけの美容ドリンク

これ飲んでみる価値ありですょッ


はなびらたけ生産・販売 I 株式会社らぼぉぐ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================

らぼぉぐ事務局