ジャガイモと野菜いっぱいのスペインのトルティージャ風 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

まぁあくまで風なんですが・・

実際トルティージャ(スペインオムレツ)のジャガイモって

一旦揚げてる物が多く、カロリーも凄く高くなっちゃうので、

私はフライパンでふつうに野菜とか混ぜて弱火で焼くだけ

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


↑↑これ残り物の野菜で出来ちゃうので凄い便利!

豆腐が余った時はジャガイモじゃなくて、豆腐で作ったり~

野菜のあまり物をすべて入れて、ぐるぐる混ぜ合わせて

コンソメ、胡椒・・たまには醤油入れる時もあるょッ


まぁ適当w

でもこれがかなりおいしい。

ツナとかトマトも入れちゃいますッ

何でもok!

美味しいし、野菜の消費にもいいので、是非


面倒なので、ぐるぐる混ぜて、油ひいて、弱火で蓋して焼くだけ!


大体お弁当のおかずと朝食になってます


====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中!
==================================================================