幻のキノコ!はなびらたけ粒で毎日元気&美肌 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

最近キノコ配合のサプリメントやお茶を飲む機会が多いんですが、

今回のキノコはなんとハナビラタケと呼ばれるものです

健康維持に有効と言われるβ1.3Dグルカンが今までの他キノコと

比較しても豊富に含まれているきのこ
なんです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


はなびらたけ粒



そんなはなびらたけをなんと95%も含有した贅沢サプリです

ボトル凄いオシャレでびっくり・・

毎日飲む物だから、ボトル綺麗だと凄くテンションあがりますッ


原料の"はなびらたけ"は、山梨県の品質管理された工場で栽培された

安心な原料で、サプリメントは一般性菌数や大腸菌群、

放射能チェック等の厳しい品質基準をクリアしたもので、

国内工場にて製造されています。


良く抗ガン効果があると呼ばれる「アガリグス」


ハナビラタケのβ-グルカン含有量はアガリクスの3倍以上


これだけの量のβ-グルカンを含有しているキノコは他にないみたい

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハナビラタケってこんなキノコです↑↑

本当に花びらみたいで凄い綺麗ですよねぇ・・

毎日の元気に、健康に手軽に摂取できるサプリメントで

β-グルカンを摂取できるのでこれいいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


とっても小さい粒で、一日の摂取量は3粒~6粒・・

どのタイミングで飲むのがよいのかなぁ~

私は疲れ抜けを狙って寝る前に6粒飲んでるんですが・・これが

結構良い感じなんです。

溶けやすいサプリメントなので、お水で飲むと少し素地の味がするけど

キノコの臭さとは全然なく私には凄く飲みやすいです・・

体内にも吸収されやすい感じで・・寝てる間の回復力が早い感じする

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


飲んですぐに効果って言うのは難しいと思うんだけど、

なんとなく朝元気だったり、目覚めが良かったりするので、

ずっと飲み続けてみたいですね
ぇこのサプリ・・




一時期アガリグスを飲んでた母にもこれ是非お勧めしたい


アガリグスに比べると全く癖も匂いもない、しかもサプリだけど

品質も安全だし、安心して飲めますもん。

これは良い商品と出会えたなぁ~って感じ。

早速母にもお勧めしたいと思います

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


後気のせいかな~って思ってたんですが、私が夜寝る前に

飲んでるには理由があって・・なんか肌の調子良いんですよね・


特にクスミ感があんまり感じられないの・

朝顔色が良いなぁ




て思う事がおおいので、このサプリのお陰かなぁって思ってるんですが・・

どうなんでしょ・・

もちろん疲れ抜けにも効果ありなので、もう少し続けてみたいですね


はなびらたけ生産・販売の株式会社らぼぉぐ

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

らぼぉぐ事務局