金時ショウガ!ピュア100%粉末で身体の中からぽかぽかに | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

私生姜が大好きです・・ただ生姜って買っても消費できないし、

結局お手軽なチューブの物を常にストックしてて、結構いろんな

料理に生姜を入れてます!

体温まるし、美味しいので大好きです・・

少し前から気になっていた粉末のしかもピュア100%の金時生姜

最近はまりまくりです!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピュア100%粉末の「金時ショウガ」(10g)



日本で選別された金時ショウガの種イモを、ベトナムに運んで栽培

土壌や大気汚染のないベトナムのダナン地域で、農薬や化学肥料を

使わずに大切に育てた物をピュアな状態
でぎゅっと

凝縮されたパウダーなんです!


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


本当にパウダー状で、ふんわり生姜のよい香りがします・・

凄く溶けやすいんですよ




チューブ状のペースト状の物よりもすーっと溶ける感じします・・

そうして香り高い香りがたまりません。。本物の生姜と全く変わらないですね・・


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


辛みがしっかりあるから、少量ずつから試してくださいとの事・・

普段使ってる物ではほとんど辛いって感じ事なかったので、

少量ずつ様子を見てみました!


うーんしっかりしっかり生姜の味がします!

しっかり辛みもあります・



いっぱい入れると少し舌がピリピリしちゃうかも・・


すぐに代謝があがって・・・汗かくぐらいにお腹の中から

温まりますよ
・・

これ本当美味しくて、最近ほぼ毎晩味噌汁に入れてます!

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


溶けやすいので、こうやって味噌汁をお椀に入れた後ぱぱっと

振りかけて食べてます!

大雑把なんですが、これが最高に美味しいんです・・


とろろ昆布と生姜パウダーと味噌汁を絡めながら食べるのが

最高に美味しいの




普段ストーブつけてご飯食べてるけど、この子がいれば

ストープつけてると汗いっぱいかいちゃうので、必要なし!

しっかりお腹から温まってくれるので、顔までぽかぽか!

心もぽかぽか~・・味噌汁との相性が最高過ぎです

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


こちらは豆腐ハンバーグ・・私の得意料理?

低カロリー高タンパクなのでハンバーグと言えばこれが多いんです・・

ちなみに甘めの醤油+みりん+砂糖で照り焼き風にしてます・・

ハンバーグのタネに生姜を混ぜて焼いてみました・・

うーんいつもと違う!しっかりショウガの香りと味がして・・

たまりません!


この辛みと香ばしい香り・・ほかにないって思いました





72杯分で1,980円かぁ~いい!

これほしいなぁ~お母さんにも送ってあげよう


金時生姜 しょうが湯 冷え性

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

「健康食品の原料屋」