保湿・美白・エイジングケア!バイオラボの化粧水 | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

植物療法スキンケア化粧品バイオラボサンの

保湿・美白・エイジングケアが同時にできちゃう贅沢ローションを使ってみました

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


潤い透明肌に。フレッシュハーブの化粧水

ローション イドラタント エクラ



ボトルの色からもハーブがたくさん入ってるのがわかります

植物成分14種類も配合してます!


保湿成分も植物由来成分にこだわっており

ハイドロコンプレックス、キシリチルグルコシド、

無水キシリトール、キシリトール


が保湿を促しお肌のキメを整えてくれます


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


化粧水と言うととろみ系でも結構表面の潤いで終わるものが

多いんですよね・・もっちりしてくるんだけど、すぐ蒸発してしまう

みたいな・・結局そのあとの美容液などで保湿を促してたり・・


しっかり角質層まで潤うって言うのを本当に

実感できるローション


なんですよ・・このローション



いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ハーブの色がしっかりローションに出ていて、さっぱりと言うよりは

とろみがしっかりあって、肌馴染み抜群!


ハンドで入れてあげるともっちりと・・表面だけでなく


ぷるるーんと弾むようなハリ肌になります!



ハンドで入れるのももちろんいいんですけど・・もうね

パックが本当にお勧め・ちょっと贅沢かなって思うんですが・・


そのあと何もつけなくても良いかなって言うくらいに

潤って持続してくれるんです・


しぼんだお肌にしっかり水分がはいって内から膨らんだ


みたいな潤いがしっかり実感できるんです


いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


額のニキビが気になってたんですが、ローションパック2日間で

すーっと綺麗にニキビが引きました
・凄い!


一日目で枯れてるなって思ったんですが、


2日目パックした翌朝かなり綺麗になってて・・効果抜群って

おもいました。



ハーブの香りも心地よくって、お肌がほぐれる感じするし・・


とろみも肌に気持ち良く・・キメが整ってく感じがいいですね

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


スペシャルケアとしてパックすると本当お肌がよみがえっちゃうので、

お勧めです!

やはり潤って⇒キメが整うと自然に毛穴が小さくなったり、

目尻の皺も目立たなくなってきたりしますよね・

もう少ししっかり使ってみたいな

バイオラブ商品のお求めはこちら(通販サイト)

====================================================================
ランキングに参加しております!

お手数ですが応援ポチッして頂けると感激です↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
==================================================================

バイオラブ