@コスメで口コミ一位の実力!!エイジングリペア | いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-

綺麗になるため、いつまでもお姫様で居られるように。。

美白 保湿 アンチエイジングに特化したスキンケアや、
プラセンタ コラーゲンなどのインナーケアにも興味深々。

プチプラコーデ ラーメン などの記事も書いてます。

別に@コスメで一位だからって言う訳じゃない・・やはり飲み終わって

しばらく経つんだけど、エイジングリペアを飲まなくなって効果を

メキメキと再実感って感じ。

いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


ピュアラ(PURERA)さんの

口コミNo.1の高級美肌サプリ「エイジングリペア




ちなみに前回のエイジングリペアのレポ⇒http://ameblo.jp/emilytemple1213/entry-11336542973.html



もちろん馬プラセンタのサプリですょッ

やっぱりプラセンタは馬なんですが、このサプリはそれに加えてデルマタン硫酸

と言う成分が配合されているので、Wで美白、紫外線からお肌を守って

ブライトアップに
努めてくれるのね。

特にこの部分!!



飲み終えてしばらくしてから本当わかるんだけど・・肌密度が上がると言うか

毛穴が埋まるような潤った瑞々しいような

お肌が持続できてたんだなって





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


特に前回も書いたんだけど、飲んでる間紫外線浴びても赤くなったり

ピリピリしたり乾燥してしょぼんとした元気のないお肌になるって事が

ほとんどなかったのね・・



ただ飲み終わってしばらくするとやはり肌・・紫外線浴びて赤くなったり

そんな紫外線ないなって日でも赤くなったり、次の日化粧が乗らなかったり

するから、飲んでる間いかにみずみずしい潤ったお肌保てたのかを


改めて実感!!実際飲んでる間に凄いハリを感じるって事はなかったんだけど、

やはり化粧ノリとか違うな~って感じはあったのね・・


ただ飲み終えてどんだけエイジングリペアで

お肌保てたの私って思っちゃったゎ





いつまでも姫でいるのです-ビューティ・ライフ-


馬プラだしそんなお安いサプリではないょ

 [価格]11,280円(税込)
[内容量]120粒(1包×4粒)




でも正直久々リピしたいなって思った・・まだ紫外線浴びて赤くなったり

潤えなかったりたるんでたり・・飲んでる時はこんなにたるみ感じてなかった

気がするんだもの




エイジングリペア

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへブログランキング参加中!
ピュアラ公式ファンサイトファンサイト参加中